返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
要望・感想スレッド2
日時: 2007/04/09 22:01
名前: SUN   <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

より使いやすいツールにするために参考にさせてほしいので、
ツールを使ってみて気になったところや、こんな機能があれば、などの要望、
またこのツールのこういうところがいい、などの感想をどしどし書き込んでください。

過去ログ
1 - http://trp.kuronowish.com/bbs/patio.cgi?mode=past&no=19
メンテ
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: 要望・感想スレッド2 ( No.82 )
日時: 2009/03/27 05:29
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>80 よっしーさん
いやまあ今までのツールを消したりしないですよ。
基本的にいままでに作ったほぼ全てのツールが残してあったりします。
トップからはずしたものは多いですが。
しかし、まあ使い易いかどうかは使ってみてから判断してみてくださいな。
せっかく作るわけですし(笑

>>81 イージスさん
はじめまして。
実は新しいステータス計算機に、出来るだけシンプルに類似の機能を組み込むつもりでいたりはします。
全然製作に当たれていませんが。。。
一応、現状のツールでもステータス計算機 Click. D/Pの個体値固定モードを使えば調べることが出来ます。

ちなみに、私もねぼけてよく間違えたりします。
PPの減りでカウントするようにすると間違えにくいですよ。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.83 )
日時: 2009/04/05 01:10
名前: れじぇんど

はじめまして、いつもこちらの計算機を使わせて頂いております。

ミスだとは思いますが、ダメージ計算機のロトムPtの特攻の種族値が間違っているようです。
105ですね。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.84 )
日時: 2009/05/03 03:56
名前: ロムにい

いつもトレーナー天国を利用させてもらっているロムにいと申します。

七誌さんの要望と同じで申し訳ありませんが、
プラチナ版まもるくんが出るとうれしいです!

宜しくお願いします。

メンテ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.85 )
日時: 2009/05/05 07:39
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>83 レジェンドさん
はじめまして。
返事と修正が遅れて申し訳ありません。ご報告ありがとうございます。
トップにて告知しましたが、プラチナで追加されたポケモン全てで種族値が誤って設定されていました。
これにより多大なご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

>>84 ロムにいさん
はじめまして。
現状ではあまりサイトの管理に時間をさけていないので、
すぐにご要望に沿うことが出来ないかもしれませんが、検討はしております。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.86 )
日時: 2009/09/16 09:02
名前: yuonero

はじめまして。いつも参考にさせていただいております。

私はよく携帯からトレーナー天国iを利用するので、
ポケモン図鑑iDSをHG/SSに対応させて欲しいです。

宜しくお願いします。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.87 )
日時: 2009/09/16 15:17
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

存在を忘れてました^^;;
少々おまちください。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.88 )
日時: 2009/09/19 19:05
名前: yuonero

素早い対応ありがとうございます。
これからも利用させていただきます。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.89 )
日時: 2009/09/23 11:24
名前: 花火

はじめまして。
いつもサイトを使わせていただいている者です。

トレーナー天国iでヒマナッツとキマワリのデータを調べましたところ、教え技の欄に「すりかえ」があり、代わりに「だいちのちから」が抜けていました
PC版ではちゃんと「すりかえ」がなく「だいちのちから」がありました。

もしかしたらミスではないかと思い報告させていただきました。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.90 )
日時: 2009/09/24 00:47
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

はじめまして。
分かり易いミスしてましたんで直しておきました。
報告ありがとうございます。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.91 )
日時: 2009/09/24 17:37
名前: 花火

迅速な対応ありがとうございました。

これからも利用させていただこうと思いますのでよろしくお願いします^^
メンテ

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

題名
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント
荒らし対策

   クッキー保存