トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
要望・感想スレッド4
日時: 2013/10/01 06:26
名前: SUN
参照: http://trainer.geo.jp/

より使いやすいツールの作成のための参考にしますので、、
ツールを使ってみて気になったところや、こんな機能があれば、などの要望、
またこのツールのこういうところがいい、などの感想をどしどし書き込んでください。

過去ログ
1 - http://pokemon-trainer.net/bbs/patio.cgi?mode=past&no=19
2 - http://pokemon-trainer.net/bbs/patio.cgi?mode=view&no=27
3 - http://pokemon-trainer.net/bbs/patio.cgi?mode=view&no=459
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: 要望・感想スレッド4 ( No.21 )
日時: 2012/03/15 22:25
名前: SUN
参照: http://trainer.geo.jp/

>>18 ブラックさん
新しく公開した「ダメージ計算機 JS-5」で、命中率100%、急所に当たらないに設定し、「努力値を変動させた時の撃破率表を表示」ボタン(3つあるダメージ計算欄の下)ボタンを押せば概ねそういった情報が得られると思います。

>>19 774さん
対応を検討中です。しばらくお待ち下さい。(半年以上後になるかもしれませんがご了承ください)

>>20 名無しさん
新しいダメージ計算機JS-4BW及びJS-5で対応しました。
Re: 要望・感想スレッド4 ( No.22 )
日時: 2012/04/04 11:58
名前: ブラック

質問ですが素早さチェッカで素早さランク1ダウンすると何倍にして計算するんですか?
Re: 要望・感想スレッド4 ( No.23 )
日時: 2012/04/12 23:03
名前: SUN
参照: http://trainer.geo.jp/

>>22 ブラックさん
なんかの間違いでなければ仕様通りに計算していると思います。
詳しくは「ランク補正」でインターネット検索してみてください。
Re: 要望・感想スレッド4 ( No.24 )
日時: 2012/06/25 18:24
名前: WiMAX

個体値くんについての要望です。BWなどのジャッジを利用して、個体値Vだとわかった能力を確定させて他の能力だけを計算できるようにしてもらいたいです。入力が面倒なので…

もう一つ、ゲーム内のめざパのタイプ判定の人の情報を元に、めざパのタイプで個体値を絞り込めるようにしてもらいたいです。最後に29〜30とかになったとき、これを利用して絞り込めるようになると便利だと思います。
BW2の対応で大変だと思いますが、よろしくお願いします。
Re: 要望・感想スレッド4 ( No.25 )
日時: 2012/07/01 21:25
名前: SUN
参照: http://trainer.geo.jp/

>>24 WiMAXさん
返事が遅くなり申し訳ありません。ご要望ありがとうございます。
先ほどTwitterでほのめかしましたが、とりあえずジャッジとめざパのタイプには対応したいなと思ってます。
Re: 要望・感想スレッド4 ( No.26 )
日時: 2012/07/03 19:54
名前: Reia

モバイル版の方についてです
メインページのみ文字コードがUnicodeになっているようです
私の携帯だと微妙に対応が完全ではないようで、部分的に化けてしまいます
差し支えなければツール等で使用している文字コードと統一出来ないでしょうか?
Re: 要望・感想スレッド4 ( No.27 )
日時: 2012/07/04 19:55
名前: SUN
参照: http://trainer.geo.jp/

>>26 Reiaさん
報告ありがとうございます。
今使っているエディタがバージョンアップ後なぜか勝手に文字コードをUTF-8に変換してしまうようになったみたいです。
別のエディタでShift-JISに戻しておきました。
Re: 要望・感想スレッド4 ( No.28 )
日時: 2012/09/12 01:22
名前: M

ダメージ計算機にて
特性「ちからずく」のポケモンが使う「うちおとす」に1.3倍の補正がかかっていましたが、実際にはうちおとすにはちからずくの補正が乗らないので、修正をお願いしたいです。
Re: 要望・感想スレッド4 ( No.29 )
日時: 2012/09/15 00:51
名前: SUN
参照: http://trainer.geo.jp/

>>28 Mさん
ご報告ありがとうございます。
時間ができたら確認します。
Re: 要望・感想スレッド4 ( No.30 )
日時: 2012/12/21 19:07
名前: かぶるも

すばやさ比較くんで
オノノクスが表示されませぬ・・・。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]