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要望・感想スレッド6
日時: 2017/01/01 18:20
名前: SUN
参照: http://pokemon-trainer.net

当サイトのツールについてのご感想やご要望があれば是非ともこちらのスレッドにお書き込みください。
悪い点はもちろん、良い点も書き込んでいただけると管理人のなつき度が上がるのでよろしくお願いします。

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Re: 要望・感想スレッド6 ( No.61 )
日時: 2017/08/02 21:33
名前: yukiga

いつも使わせていただいています。
感謝感謝です。

さて、本題なのですが、
素早さ比較のサン・ムーン対応版があれば
もっと使いやすいなぁと思いました。
(コケコ・スカーフテテフなどとも比較したいので)
対応お願いします…。
Re: 要望・感想スレッド6 ( No.62 )
日時: 2017/08/03 01:18
名前: スミス

いつもお世話になっております。
ピチュー・ライチュウ・ライチュウ(アローラ)の技欄にボルテッカーがありませんでした。
Re: 要望・感想スレッド6 ( No.63 )
日時: 2017/08/03 01:35
名前: ヨウ

ビクティニ及びレックウザの技にVジェネレートが無いのですがこれは配信専用だからでしょうか?
Re: 要望・感想スレッド6 ( No.64 )
日時: 2017/08/10 10:03
名前: あめぱ

いつもありがたく利用させていただいております。

くさむすびをZクリスタルありで計算した際に威力が1になっておりました。
固定威力の160になるようにしていただけると幸いです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
Re: 要望・感想スレッド6 ( No.65 )
日時: 2017/08/23 13:53
名前: ねそべり

いつもお世話になってます
フェアリースキン使用時にタイプ補正がかかりません。
改善お願いします
Re: 要望・感想スレッド6 ( No.66 )
日時: 2017/08/26 23:03
名前:

いつもお世話になっております。
ダメージ計算でサイコショックをZ技にした時に防御で計算されてしまっています。
既出でしたら申し訳ありません。
Re: 要望・感想スレッド6 ( No.67 )
日時: 2017/09/01 18:50
名前: ミミズ

いつも快適にご利用させていただいています。

ダメージ計算機について、攻守両方に「みずびたし状態(タイプが水になる)」がないようなのですが、追加することは可能でしょうか?
可能そうであれば、追加をよろしくお願いします。
Re: 要望・感想スレッド6 ( No.68 )
日時: 2017/09/10 12:14
名前: SUN
参照: http://pokemon-trainer.net

皆さん、ありがとうございます。
全然応答できてなくてすみません。

>>33 714さん
タイプの指定はできますので、その機能をご利用ください。

>>34 SUNさん
オウム返しは技名入力で技を指定すると計算できます。

>>35 霊知さん
パワートリックは直接攻撃の値を入力してもらうことになります。
ワンダールームは対応しています。

>>36 もずさん
すべての技の威力に対応できているわけではありませんね。
todo リストに加えました。

>>37 たこりーぬさん
ちょっと正確な挙動がわからないですね。
現状の仕様ではてだすけ補正を先にして、60 を超えた場合はテクニシャンが効かないということだと思います。
確認を todo リストに加えました。

>>38 えおんさん
現状例外的な威力に対応できていません。
もずさんの変身に書いたとおり、 todo リストに落としておきました。

>>39 あやたかさん
現行のダメージ計算機では対応しませんが、命中率は直接入力できるので、そちらでご対応ください。
次世代では対応したい所存です。

>>40 胡椒さん
Zワザの威力入力は完全ではないので、自分で設定していただくことになります。
このレスで何度か言及しましたが、 todo リストに追加しました。
Re: 要望・感想スレッド6 ( No.69 )
日時: 2017/09/10 12:49
名前: SUN
参照: http://pokemon-trainer.net

>>40 胡椒さん
追加
アルセウスのタイプ一致はアルセウスのタイプを指定することで計算可能です。
Re: 要望・感想スレッド6 ( No.70 )
日時: 2017/09/10 13:49
名前: SUN
参照: http://pokemon-trainer.net

>>41 七氏さん
持ち物を変更すると技や特性を全部再描画する仕様になっています。
なんでそういう仕様にしたのかは正確には覚えていないのですが、下手にいじるとバグになるところなので、少なくとも現行ダメージ計算機では改修の予定はありません。

>>42 斉藤さん
対応したいところではありますが、優先度はそこまで高くないのかな、と思っています。
なお、わかりづらくはあるのですが、() 表記しているものはユーザーが気をつける事項として統一されています。
メガシンカボタンは付けたかったのですが、現行ダメージ計算機は、メガシンカが出来る前に作ったものをそのまま再利用しているので、設計的に無理が出るということで対応していません。

>>43 ぺんちさん
ありがとうございます。対応します。

>>44 うっかりタツベイさん
直感的にはちからずくが効きそうにはありませんね。
確認項目に入れておきます。

>>46 ふぁさん
ありがとうございます。対応します。

>>47 Yyhiguさん
できたら対応したいのですが、手が空いたら、と言う感じになってしまします。
すみません。

>>48-49 みずびたしさん
そうですね、そのようにご対応ください!

>50-51 Z連続技さん
140 が正しいですね。細かいルールに対応できていません。
すみません。

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