返信記事数が98件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
◆連絡用スレッド2◆
日時: 2013/10/01 06:26
名前: SUN
参照: http://trainer.geo.jp/

管理人への連絡やメッセージなどはこちらのスレッドでお願いします。

過去ログ
1 - http://pokemon-trainer.net/bbs/patio.cgi?mode=view&no=1
メンテ
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: ◆連絡用スレッド2◆ ( No.49 )
日時: 2013/07/31 13:28
名前: k

毒ダメなど追加されたなら珠ダメも追加して欲しいです。
割合90%などでもわかりますが最高乱数か否かわからないためお願いします。
メンテ
Re: ◆連絡用スレッド2◆ ( No.50 )
日時: 2013/08/02 05:55
名前: SUN
参照: http://pokemon-trainer.net/

>>49 kさん
ご意見ありがとうございます。
いのちのたまに関しては、防御側の攻撃が当たったかどうか、どちらが先攻だったかなどの要素があるため、現行バージョンでの対応は予定していません。
一応今後導入する案はあります。
メンテ
Re: ◆連絡用スレッド2◆ ( No.51 )
日時: 2013/08/02 17:34
名前: キラー

初めまして
ダメージ計算の際に技名入力とありますが
技名入力の欄が見当たりません 
あるのはボタンを押して覚える技と技名入力が切り替わるだけです
おそらく自分のミスだと思いますがどなたか使用方法を教えてください
メンテ
Re: ◆連絡用スレッド2◆ ( No.52 )
日時: 2013/08/03 22:59
名前: SUN
参照: http://pokemon-trainer.net/

>>51 キラーさん
はじめまして
おそらく何かの問題が発生しているのではないかと思います。
使用しているOSとブラウザを教えて下さいませんか?
スーパーリロードをためしてみるのも有意かもしれません。
http://www.netyasun.com/browser/reload.html
メンテ
Re: ◆連絡用スレッド2◆ ( No.53 )
日時: 2013/08/05 06:30
名前: キラー

>>52
使用しているOSはWindows8
ブラウザは•Internet Explorer 10です
スーパーリロードをためしてみてもダメみたいです・・
メンテ
Re: ◆連絡用スレッド2◆ ( No.54 )
日時: 2013/08/07 07:53
名前: SUN
参照: http://pokemon-trainer.net/

>>53 キラーさん
そうですか・・・
現状Windows8もIE10も動作確認が取れない状態なんですよね・・・
(使えるWindows環境は7かつ、権限が管理されたパソコンなのでIE10にアップデート出来ない)
原因が分かり次第対策を取りたいと思いますが、ひとまずトップページからアクセスできる「ダメージ計算機 JS4-BW」をご利用いただくか、Google Chrome/Firefoxの導入をご検討ください。
お手数おかけします。
メンテ
Re: ◆連絡用スレッド2◆ ( No.56 )
日時: 2013/08/11 21:48
名前: SUN
参照: http://pokemon-trainer.net/

>>55 どーなつさん
はじめまして。
技術的にはくさむすびへの対応は可能ですが、積み込むデータを増やすごとにページが重くなるので対応していません。
機会があれば対応したいと思います。
メンテ
Re: ◆連絡用スレッド2◆ ( No.57 )
日時: 2013/08/15 05:52
名前: キラー

Google Chrome/Firefoxを使用したところ
ちゃんと技名を入力できる欄が現れました
しかしWindows8/Internet Explorerでは技名入力の欄が現れません・・・
原因がわかり次第に対策をお願いします
メンテ
Re: ◆連絡用スレッド2◆ ( No.58 )
日時: 2013/08/19 00:31
名前: SUN
参照: http://pokemon-trainer.net/

>>57 キラーさん
機会があればその部分のコードを一から書きなおしてみようかと思います。
メンテ
Re: ◆連絡用スレッド2◆ ( No.66 )
日時: 2013/09/08 22:16
名前: OZY

こちらでは初めまして。
BWダメージ計算式の調査でお世話になりました、オジーです。

■ポケモンXYのダメージ計算式の調査について
この掲示板でスレッドを作成して、調査させて頂きたいと思っています。
不明な点をお訊きするかもしれませんのでご教授頂けると幸いです。
ダメージ計算式調査用のツールが完成次第、作る予定です。

■隠しステータスについて
3DSのソフトは解析できないという話を見かけたのですが、
もしかすると種族値なども調べる必要があるのでしょうか。

ご存知の方がいましたら、教えて頂けないでしょうか。
種族値が分からない場合は、ダメージ計算式よりも優先して
調べた方が良いかもしれません。
メンテ

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

題名
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント
荒らし対策

   クッキー保存