Re: 要望・感想スレッド ( No.3 )
日時: 2006/08/13 02:59
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

書き込みありがとうございます。
とりあえずは好評ということで安心しました。

>>1 闇烏さん
はじめまして。
「ステータス計算機」だけちょっといじってみましたがいかがでしょうか。
「個体値くん Click.」のシステムを流用しただけなので
多分ミスは無いと思いますが…
ちょっと開発言語であるPerlの仕様が変わってるのでたまに困ります^^;
他のツールでもその方式に移行しやすいように
種族値データ取得方法を少しいじったので、
その他のツールも比較的簡単に移行できるんじゃないかと思いますが、
全く時間が掛からないわけでもないので保留しています。すいません。
「ステータス計算機」に関しては携帯専用に作った方がいいですかね?

>>2 えいさん
はじめまして。
おそらく24時間以内に対応出来ると思います。
もうしばらく掛かりますがご了承ください。

実はJavaScript部分は随分前に完成していて、
それを「個体値くん 4」に載せる形で開発したのが「個体値くん Click.」なんですが、
最初は(β版には)絞り込みオプションを付ける予定が無かったので、
JavaScriptの方はそれに非対応だったのに、
「個体値くん 4」が対応していたので中途半端に実装されてしまったんです^^;
そういえば開発の動機として
『PCユーザーにも携帯用である「個体値くん D」の需要があるのでは、
PC用「個体値くん」が不甲斐ないからそれより使いやすいツール作ってやるぜ』
みたいな感じだったと思うんですが、
それには今回指摘された機能こそ重要なんですよね。
当時の自分は何考えてたのやら…

ちょっと語りが過ぎましたね…失礼。