Re: 要望・感想スレッド2 ( No.6 )
日時: 2007/05/16 20:54
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>4 えいさん
言葉のトリックで、「孵化直後/進化前のみ」にミュウが入るようになってます^^;
今のところデータベースに彼らを判別する数値が含まれないので。
ソーナンスだけは都合悪いので例外処理してますが・・・。
でも引っかかる意味がないのでちゃんとしたものにしたいですね。
ルールで引っかかるポケモンをかえる検索システムは以前から考えていたので、
いつか実行したいと思っています。…がいつになるか。
なやみのタネは修正しておきます。ありがとうございました。

>>5 劉毅さん
孵化までの歩数は図鑑を参照してください。
マグカルゴなどを連れていると必要歩数が少なくなりますが、
これは位置ではなくレベルに依存して効果が変動するのでは無かったかと思います。
レベルと効果の関係を私は把握していませんので、そのツールは申し訳ありませんが作れません。