Re: 要望・感想スレッド2 ( No.62 )
日時: 2008/10/14 00:34
名前: えい

お久しぶりです。そしてプラチナ対応お疲れさまです。

「めざパくん」使ってみましたが、一部変更後に計算ボタンを押さずに済むのがいいですね。
それだけでも十分なのですが、試作とのことなので改善案を挙げさせていただきます。
・ラジオボタンを右側してカーソルの移動距離を少なくする
・個体値ボタンを5個区切りから4個区切りにして、直感的に威力を分かりやすくする
・自動で入力箇所を進めるかを選択できるようにする
以上の3つ、どうぞご一考ください。

ところで、大したものでないと思うのでこちらに併せさせていただきますが、
「簡易ポケモン図鑑」にて該当の無い名前で検索すると(↓の例では「ミニリュー」)
「ポケモン:%83%7E%83j%83%8A%83%85%81%5B は存在しないか、調査中です。」
などとなってしまうのは想定した挙動ではないのではないでしょうか。
それと「わざマシンテスタ」で「ロトムPt」がヒットしないようです。
(どちらも実害は無いのですけども)