Re: 要望・感想スレッド2 ( No.66 )
日時: 2008/10/21 10:50
名前: 利用者

いつも利用させていただいてます。
ダメージ計算機を自分のパソコンから利用しようとすると、
ポケモンの選択領域の表示がおかしくなり、
また入力領域から入れても該当ポケモンがいないと言われます。
自分のWindowsの方では正しく利用できるのですが、
Macだとうまくいかないようです。
ブラウザはSafariを利用しています。
OSとブラウザのどちらに未対応があるのか自分にはよく分からないのですが、
対応してくださると嬉しいです。

……と書きましたが、IEとFireFox以外の動作保障がないと書いてありましたね。
FireFoxも使ってみようと思います。