Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.87 )
日時: 2006/10/22 10:54
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>84 闇烏さん
その辺の事情あんまり詳しくないんですが、
「ふぶき」はダメージ等倍で当たるが、その他の「敵全体」わざは半減される、とかですか?
わざのデータから直接読み取ることはできませんでしたが(あるいはまだできていませんが)、
今回ふぶきの効果コードが05だかから0104に変更されていますので、
そこら辺が影響してるんじゃないかなと推測しています。

>>85-86 バックレさん
またもや聞いた話なんですがステルスロックは1回だとか。
どくびしのほうは意味ないんじゃないですかね?
とりあえずクロガネさんまち(笑
ソーナンスのほうは出ると分かっていればそんなに難しくないんじゃないですかね。
状態異常やらなんやらでHP削ったりできますし、
能力上昇わざを使って一撃で倒すことも可能です。
状態異常対策にしんぴのまもりを使うならそのターンを読んで殴ることも可能ですしね。