Re: 要望・感想スレッド4 ( No.112 )
日時: 2013/11/01 01:16
名前: 「横から〜」の人
参照: http://pokemon-trainer.net/tools/ivcs/

個体値さん使わせてもらってます。非常に便利ですね!

要望・意見が2つあります
・判定対象にチェックマークを入れるのはわかりづらい
3Vの判定していたらどっちがどっちかわかりづらいことが多々ありました。
なのでチェックボックスを無くして、個体値の欄が空白なら0〜31の範囲で判定、値が入っていればその値で確定という方式のほうが使いやすいのでは?と思いました。
その場合にはキーボードを触らずに数字を入力できるボタンがあればなおよしです。
自分の想像しているイメージを画像であげました→http://i.imgur.com/qoedZ4Y.png

・低レベル判定のときに確定している個体値がわかりにくい
現状では、レベル10〜15あたりで飴での絞り込み時に、確定している個体値の値は太文字で表示する方式です。それのみだと若干わかりづらいです。
なので確定している範囲は黒などの目立つ色で縁取りしているとわかりやすいのでは?と思いました。


現状でも十分すぎるほど便利ですがこれらがあれば更に使いやすいです。よろしくお願いします。