トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
◆連絡用スレッド◆
日時: 2004/01/25 20:15
名前: SUN   <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

管理人への連絡やメッセージなどはこちらのスレッドでお願いします。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

自作自演 ( No.1 )
日時: 2004/02/08 02:09
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

さほど重要でないことはここで報告するかもしれません。

新まもるくんは8日(以降)公開予定。
「まもるくん+」は予告どおりリストから外します。
まもるくん ( No.2 )
日時: 2004/02/11 19:48
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

今日は、妹にパソコンを占領されていたので無理っぽいです(苦笑

一応、もう公開してもいいくらいのレベルには達しましたが。
あとは、形だけです。
今後の予定 ( No.3 )
日時: 2004/02/12 18:12
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

優先度の高いものから

・「個体値くん」のリメイク
→計算方法を見直すだけなので見た目は多分変化しません。

・ツールの整理
→トップからリンクするツールの限定

・「ダメージ計算機4(仮)」の作成。
→使い勝手をほんの少し良くするだけです。

・「新・ダメージ計算機(仮)」の作成
→ある程度一括計算ができるように。

(ダメージ計算機の予定はもう一つないわけでもない(笑)
とりあえず ( No.4 )
日時: 2004/02/12 20:19
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

「個体値くん」の基本システムはできました。
まあ、日曜日には差し替えられるでしょう。

そういえば、

・「まもるくんRe」を完成させる。

が抜けていました(笑
今後の予定2 ( No.5 )
日時: 2004/02/17 17:20
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

一応まとめておきます。

1.「まもるくんRe」を完成させる
2.「個体値くん i」を全国に対応してさらに改造
3.ツールの整理整頓
4.まったく新しいダメージ計算機の作成

>>3のと大して変わりませんが(笑
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.8 )
日時: 2004/02/18 05:03
名前: ミツルギ

はじめまして、いつもここを利用させてもらってるものです。
率直に用件を述べますと個体値くんについてのことなのですが、個体値を調べながらめざパまで判定してくれる便利なツールなんですがそのめざパの属性判定がたまに謝った判定が出たりします。

H20 A31 B30 C11 D30 S30 めざめるパワー: じめん , 69 と判定されましたが後にめざめるパワー測定くんや実際に自分で計算し直したところ地面ではなく岩でした。(ゲーム中でも実際に使って確認
例2
H28 A31 B27 C31 D30 S31 めざめるパワー: ゴースト , 69と判定されましたが実際は鋼でした。

本当に便利なツールですのでもしお時間があれば是非直していただきたく存じます。

個体値くんのめざパの計算について ( No.9 )
日時: 2004/02/18 16:55
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>8 ミツルギさん

報告ありがとうございます。
攻撃だけ、個体値ではなく努力値を使って計算をしていました。
申し訳ありません。
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.10 )
日時: 2004/02/18 23:59
名前: ミツルギ

ご配慮感謝します。
これからもサイトの発展を応援しています。
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.11 )
日時: 2004/02/19 02:33
名前: CYOBI
参照: http://csx.jp/~poke_rs/

遅くなりましたがリンク変更しますた
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.12 )
日時: 2004/02/20 22:07
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>10 ミツルギさん
ありがとうございます^^

>>11 CYOBIさん
手間を掛けさせてしまってすいません。。
色違いがまた増えましたねぇ。

ツールの整理の一環で「ダメージ計算機1,2,3」を一つにまとめるかもしれません。
(最近ダメージ計算機ばかりだなぁ)

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]