トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
◆連絡用スレッド◆
日時: 2004/01/25 20:15
名前: SUN   <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

管理人への連絡やメッセージなどはこちらのスレッドでお願いします。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.23 )
日時: 2004/03/10 18:01
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>22 ジルクさん
お久しぶりです。「ステータス計算機」についてはご自由に^^
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.24 )
日時: 2004/04/01 22:57
名前: チーズ  <[email protected]>

管理人さん初めまして。
チーズと申します。以後よろしくお願いします。
今回書き込んだのは、このサイトにある計算ツールを共有させてもらいたかったからです。
リンクフリーと書いてありましたが、一応報告しておいたほうが良いかな〜と思ったので。
まだHPは未完成ですが、よろしくお願いします。
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.25 )
日時: 2004/04/01 23:07
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

基本的に了解は不要ですが、あるとうれしいですね。
共有については、自由に行ってください。


◆今後の計画
ダメージ計算機の前に何かを作るかも
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.26 )
日時: 2004/05/02 12:29
名前: シリウス

はじめまして。シリウスといいます。いつも計算ツールを使わせていただいています。
ここのダメージ計算などで、デオキシスはタイプ別(アタック、ノーマル、ディフェンス)に分かれていないのでしょうか?計算したいのですが、やってみたらなかったもので。
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.27 )
日時: 2004/05/02 18:16
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

シリウスさん、始めまして。

実は面倒でまだ対応していません。
まだ登場していませんよ、、、ね?

近いうちに対応したいと思います。スイマセンでした。
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.28 )
日時: 2004/05/03 21:28
名前: シリウス

はい、まだ出てきてはいませんね。でもすでに入手方法も判明したことですし、パーティに入れようと(まあ伝説ですから友達同士でぐらいしか使えませんが)する人もいると思います。
なので、そろそろ対応して欲しいと思っただけです。
今日も使いに来ました。
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.29 )
日時: 2004/06/01 21:14
名前: ヒロ  <[email protected]>
参照: http://hirokusa.fc2web.com/

はじめまして、
monpoke巻の管理人です。
ツール使わせていただきます。
一応連絡として。リンクをはっときます。
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.30 )
日時: 2004/06/04 22:14
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>29 ヒロさん
報告ありがとうございます。
ツールはご自由にお使いください。
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.31 )
日時: 2004/06/21 00:55
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

新しい「個体値くん」を作成中。
機能が変わるわけでもなく、ただのリメイクなんですが。
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.32 )
日時: 2004/06/27 01:56
名前: とた
参照: http://k.fc2.com/hp.cgi/NPHP/

ポケデックスから飛んで着て、いつもツールを利用させて頂いています。
ここのツールは正確な個体値、めざぱが分かるので重宝しています。

今回、携帯用のHPを作成し、リンクを張らせて頂いたので感謝と報告に来ました。
それでは失礼します。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]