トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
要望・感想スレッド2
日時: 2007/04/09 22:01
名前: SUN   <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

より使いやすいツールにするために参考にさせてほしいので、
ツールを使ってみて気になったところや、こんな機能があれば、などの要望、
またこのツールのこういうところがいい、などの感想をどしどし書き込んでください。

過去ログ
1 - http://trp.kuronowish.com/bbs/patio.cgi?mode=past&no=19
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: 要望・感想スレッド2 ( No.72 )
日時: 2008/12/08 20:02
名前: ジル

どうも。初心者です。
ポケモンの個体値を調べたいのですが、「努力値」の項目にはどのような数字をいれればよろしいのでしょうか?
できるだけくわしくお願いします。
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.73 )
日時: 2008/12/21 16:11
名前:

>>72
努力値は戦闘で経験値と一緒に増えちゃうから、数えてないとわからないです
EmやDPtなら木の実で下げればいいです

木の実をフルに使うか、全く努力値が入ってない(戦闘での経験値無し&タウリン等未使用)状態なら0です
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.74 )
日時: 2009/01/07 11:06
名前:

どのポケモンのどの技で確定何発??
とか、乱数何発??
とか分かるツールがあると非常に便利です。
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.75 )
日時: 2009/01/21 01:57
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

はじめまして。
作ろうと考えているんですが最近割りと忙しくて、ツール作ってる時間までは無いんですよね。
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.76 )
日時: 2009/01/29 23:22
名前: よっしー

そうですか。
いつも使っていて非常に使いやすいのでこれからもがんばってください。

もし暇があったならお願いします。
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.77 )
日時: 2009/02/15 16:04
名前: よっしー

ステータス計算機・・・・。
使いやすいですよ??
変えるのでしょうか?
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.78 )
日時: 2009/02/17 15:35
名前: 七誌

はじめまして
DPt対応のまもるくんが出たらいいなー(チラッ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.79 )
日時: 2009/03/01 02:42
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>77 よっしーさん
いやいや使いにくいですよ(笑
まあ新ツール追加という形になりますかね。
全然作れてませんが。

>>78 七誌さん
代替ツールを作る計画はあるんですが、手が回りませんね。
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.80 )
日時: 2009/03/20 21:29
名前: よっしー

僕としては変えないで欲しいですね・・・
あくまで個人的な意見ですが、本当に使いやすいですよ!!
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.81 )
日時: 2009/03/23 20:47
名前: イージス

いつもトレーナー天国を利用させてもらっているイージスと申します

要望ですが
Ptの努力値くんが出るといいです


なんかいつも努力値配分間違えるのはぼくだけとか思っちゃうほど毎回間違えてます・・orz

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]