トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
要望・感想スレッド2
日時: 2007/04/09 22:01
名前: SUN   <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

より使いやすいツールにするために参考にさせてほしいので、
ツールを使ってみて気になったところや、こんな機能があれば、などの要望、
またこのツールのこういうところがいい、などの感想をどしどし書き込んでください。

過去ログ
1 - http://trp.kuronowish.com/bbs/patio.cgi?mode=past&no=19
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: 要望・感想スレッド2 ( No.42 )
日時: 2008/07/16 23:11
名前: SUN
参照: http://trp.kuronowish.com/

はじめまして。

情報提供ありがとうございます。
わざの範囲は発売後まだ数日の頃だったので、
一時的にそんな感じに表記したんですよね。
それから特に検証も気にかけることもしてなかったので放置していました(笑

暇があったら適当に直しておきます。
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.43 )
日時: 2008/07/30 19:17
名前: anonymouse

いつも貴サイトのコンテンツを利用させていただいております。
思いつきの要望で申し訳ありませんが、
ポケモン図鑑で弱点・耐性からの逆引きというのは出来ないものでしょうか?
可能であれば便利、というよりそのような機能を持ったデータベースを切望しておりましたので
改良案として提言させていただきます
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.44 )
日時: 2008/07/31 01:27
名前: SUN
参照: http://trp.kuronowish.com/

はじめまして。
ご意見ありがとうございます。
確かにそういう検索方法も面白いかもしれませんね。
検討してみます。
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.45 )
日時: 2008/09/07 09:34
名前: ちぱちぱ

はじめましてー!
主に個体値くんを使用させていただいてます。
使い易く大変助かっております。

満足している為、要望はありませんが、日頃のお礼を言いたくて書き込みをしました。

大変でしょうがサイト運営頑張って下さい。
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.46 )
日時: 2008/09/12 20:53
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>41 ふうびさん
とりあえず図鑑の表記を変更しておきました。

>>45 ちぱちぱさん
はじめまして。
応援ありがとうございます。
また何か気づいた点がありましたら、遠慮なく書き込んでください。
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.47 )
日時: 2008/09/13 10:34
名前: 通りすがり

ポケモン図鑑、ブラウザに表示されるタイトルがv1.63のままになっています。
また、技の大幅な変更があったポケモン(ポニータ、ムウマ等)がおかしくなっています。
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.48 )
日時: 2008/09/13 17:40
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

ご指摘ありがとうございます。

これはなかなかに重大なバグでした…。
最後のわざを覚えるレベルがダイヤ/パールよりも小さくなっているときにバグが発生した模様です。
ご迷惑おかけしました。
はじめまして ( No.49 )
日時: 2008/09/17 03:36
名前: ◆.WrtV271uA

こんにちわ.
雑談用が書けないみたいだったのでこちらに.

ツールがすごく使いやすく作ってて尊敬してます.

プラチナデータの調べ具合は同じ感じですね (^-^;
教えわざの手がかりとか見つけたらヒントください(笑)

でわでわ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.50 )
日時: 2008/09/20 22:00
名前: ふうび

こんばんは、プラチナ対応お疲れ様です。
いつの間にかオンマウスで技の説明文も出るようになってたんですね。
いつも利用させていただいています。感謝です。

さて、つぼをつくとさきどりの件ですが、更新ありがとうございます。
が、範囲が逆の気がするのですが、どうでしょうか……
指摘ばっかで申し訳ないですがご確認お願いします。
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.51 )
日時: 2008/09/21 21:51
名前: SUN
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>49 ◆.WrtV271uAさん
はじめまして。
返信が遅くなってすみません。

ツールの使い易さに関しては正直自分でも半信半疑だたったりするので、
そういってもらえるとうれしいですね。
それにこちらこそwさんの速くて詳細な解析にはお世話になっていますし、尊敬しています。
おそらくwさんにわからないようなことは私には到底わからないので、お力にはなれないでしょう(笑
とりあえず教えわざの候補を総当り検索してみたりはしましたが無駄でしたね。

>>50 ふうびさん
本当ですね^^;
たびたびすみません。修正しておきました。
ちなみにポケモンの名前にマウスを置くと図鑑が出てきたりします。
隠し機能みたいな感じですね。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]