トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
◆連絡用スレッド2◆
日時: 2013/10/01 06:26
名前: SUN
参照: http://trainer.geo.jp/

管理人への連絡やメッセージなどはこちらのスレッドでお願いします。

過去ログ
1 - http://pokemon-trainer.net/bbs/patio.cgi?mode=view&no=1
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: ◆連絡用スレッド2◆ ( No.88 )
日時: 2014/08/31 19:41
名前: SUN
参照: http://pokemon-trainer.net/

ずっと放置してて申し訳ないです。
10月は時間あるんじゃないかと思うのですが・・・。

>>87
使用のブラウザによっては対応出来ていない場合があります。
ブラウザが分かれば対応できるかもしれません。
Re: ◆連絡用スレッド2◆ ( No.89 )
日時: 2014/11/20 21:31
名前: さいと

どうも ダメージ計算ツールXYいつも使わせていただいてます
最近また使いだしたところ、攻撃・特攻の欄にNaNの文字が表示されてしまい、計算ができなくなってしまいました

注意書きをよんで、クロームを更新してみましたが改善しませんでした

対処法があれば教えていただけますか?
Re: ◆連絡用スレッド2◆ ( No.90 )
日時: 2014/12/02 02:57
名前: SUN
参照: http://pokemon-trainer.net/

>>89 さいとさん
遅くなってすみません。
Chromeで使ってみてそういう症状が出るというのは聞きませんし、自分でも再現できないので、できたら詳しい状況を教えて欲しいです。
ひょっとしたらスーパーリロード(Googleで検索すると出てくると思います)を試してみるといいかもしれません。
また、「スマートダメ計さん」というツールも作ったので、あちらならうまく計算できるかもしれないですね。
PCで使うには面倒ですけれど。。。
Re: ◆連絡用スレッド2◆ ( No.92 )
日時: 2014/12/03 15:08
名前: SUN
参照: http://pokemon-trainer.net/

>>91 さいとさん
いえいえ、こちらこそ返信が遅れてしまったのに辛抱強く待ってくださってありがとうございました。
より使いやすいツールが提供できるように努力しますね。
Re: ◆連絡用スレッド2◆ ( No.93 )
日時: 2015/01/25 22:05
名前: 根性空元気

いつもお世話になっております。

スマートダメ計さんXY β ですが、からげんきの毒状態時威力2倍が適用されてないようなので確認お願いします。(他の状態異常では試してないです。)
Re: ◆連絡用スレッド2◆ ( No.94 )
日時: 2015/08/11 04:01
名前: 名無し

ディアンシーの種族値が違ってました。
正しくは「50-100-150-100-150-50」です。
要望スレがいっぱいだったのでこちらに。
Re: ◆連絡用スレッド2◆ ( No.95 )
日時: 2015/08/21 20:10
名前: FUTURE(**)

すみません、要望なんですが、ダメージ計算機の瀕死率にステルスロックを追加してください。
Re: 笳�」邨。逕ィ繧ケ繝ャ繝�ラ2笳� ( No.96 )
日時: 2015/09/18 08:46
名前: C-nog

縺�▽繧ゅ♀荳冶ゥア縺ォ縺ェ縺」縺ヲ縺セ縺吶�

謚谺�↓縲後°縺ソ縺ェ繧翫阪r蜈・繧後k縺ィ謚繧堤音螳壹〒縺阪↑縺�→縺�≧繧ィ繝ゥ繝シ縺悟�縺セ縺吶�

遒コ隱阪♀鬘倥>縺励∪縺吶�
Re: 笳�」邨。逕ィ繧ケ繝ャ繝�ラ2笳� ( No.97 )
日時: 2015/09/18 08:49
名前: C-nog

縺ゅl��シ滓枚蟄怜喧縺代@縺ヲ繧具シ�シ�

繧ケ繝槭�迚医�繝繝。險医〒縲後°縺ソ縺ェ繧翫阪r蜈・繧後k縺ィ謚繧堤音螳壹〒縺阪↑縺�→縺�≧繧ィ繝ゥ繝シ縺檎匱逕溘@縺セ縺吶�

縺ィ縺�≧蛻�□縺」縺溘�縺ァ縺吶′縺吶∩縺セ縺帙s縲�
Re: 笳�」邨。逕ィ繧ケ繝ャ繝�ラ2笳� ( No.98 )
日時: 2015/09/18 08:50
名前: C-nog

繝サ繝サ繝サ螟峨□縺ェ縲∵枚蟄怜喧縺代☆繧九�

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]