トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
要望・感想スレッド5
日時: 2013/10/22 03:38
名前: SUN
参照: http://pokemon-trainer.net/

当サイトのツールについてのご感想やご要望があれば是非ともこちらのスレッドにお書き込みください。
悪い点はもちろん、良い点も書き込んでいただけると管理人のなつき度が上がるのでよろしくお願いします。

過去ログ
1 - http://pokemon-trainer.net/bbs/patio.cgi?mode=past&no=19
2 - http://pokemon-trainer.net/bbs/patio.cgi?mode=view&no=27
3 - http://pokemon-trainer.net/bbs/patio.cgi?mode=view&no=459
4 - http://pokemon-trainer.net/bbs/patio.cgi?mode=view&no=573
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: 要望・感想スレッド5 ( No.81 )
日時: 2014/12/01 12:24
名前: AZ

いつも利用させてもらってます
ステータス計算機なのですが
努力値の合計欄があると良いと思います
調整を考えてる際に、残りどれくらい振れるのかが一目でわかるので
ぜひよろしくお願いします
Re: 要望・感想スレッド5 ( No.82 )
日時: 2014/12/01 19:10
名前: ムーン

過去に要望があったかも知れませんがダメージ計算機で特性のほおぶくろを追加して欲しいです
半減の実を食べて1/3回復おぼんで2/3はかなり確定数が変わると思うのでお願い致します
Re: 要望・感想スレッド5 ( No.83 )
日時: 2014/12/02 02:55
名前: SUN
参照: http://pokemon-trainer.net/

>>80 Nさん
返信が遅くなりましたすみません。
「スマートダメ計さん」という新ダメージ計算ツールの方は確か対応してます。
将来的に計算ルーチンをそっちに切り替えるので、その時にフレンドガードも対応になります。
しばらくお待ちくださいm(_ _)m

>>81 AZさん
ありがとうございます。
検討してみますね。

>>82 ムーンさん
ほおぶくろは対応を検討したんですが、きのみによって発動条件が変わって煩雑なので対応していません。
需要はあると思うので、いずれ対応したいと思います。
Re: 要望・感想スレッド5 ( No.84 )
日時: 2014/12/02 14:44
名前: かまぼこ

いつも利用させてもらっています
第4世代版にあるステータス計算ツールのように、6世代のも個体値固定&努力値変動モードに対応させてはもらえないでしょうか?
理想個体じゃない個体で努力値配分を計算したい場合が多いので、努力値固定モードだと不便なので…
よろしくお願いいたします
Re: 要望・感想スレッド5 ( No.85 )
日時: 2014/12/02 19:46
名前: SUN
参照: http://pokemon-trainer.net/

>>84 かまぼこさん
ありがとうございます。
個体値さんでは操作性の観点から横長のデザインを採用しているのですが、
個体値は32通りで済むのに対して努力値は64通りあるので困って当時は対応しなかったという流れですね。
使う人もぼちぼちいるようなので、対応を検討します。
Re: 要望・感想スレッド5 ( No.86 )
日時: 2014/12/10 01:11
名前: あう

テクニシャン補正は、道具補正で威力60を超えても適用されるようです

Lv100、C152、つららのプレート、不一致こおりのいぶきを
D238半減の相手に使ったところ39ダメージとなりました
Re: 要望・感想スレッド5 ( No.87 )
日時: 2014/12/10 15:45
名前: あう

スマートダメ計さん XYでは適用されていますね
失礼しました
Re: 要望・感想スレッド5 ( No.88 )
日時: 2014/12/16 01:37
名前: エラー報告

いつもお世話になっております。
orasポケモン図鑑、タネマシンガンの検索でエラーが出ます。
Re: 要望・感想スレッド5 ( No.89 )
日時: 2014/12/16 11:50
名前: あき

ダブル手助け(重ねがけ)の対応をして欲しいです
Re: 要望・感想スレッド5 ( No.90 )
日時: 2014/12/18 22:12
名前: 名無し

いつもお世話になっております。
oras図鑑、こらえる&がむしゃら で検索すると不明エラーがでました。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]