返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
◆連絡用スレッド◆
日時: 2004/01/25 20:15
名前: SUN   <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

管理人への連絡やメッセージなどはこちらのスレッドでお願いします。
メンテ
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.83 )
日時: 2009/10/04 12:00
名前: りんご

はじめまして!
林檎といいます!

ソウルシルバーでロトムはフォルムチェンジできないのでしょうか?????
メンテ
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.84 )
日時: 2009/10/06 01:45
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

はじめまして。
ソウルシルバーで出来るかどうかは知らないですね。
まあgoogleとかで検索してみたら詳しく論じてるサイトがあるかもしれません。
メンテ
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.85 )
日時: 2010/02/25 10:42
名前: 通りすがり

はじめまして、ダメージ計算ツール、JavaScriptVersion2、非常に使いやすくいつも利用させて頂いています。

ボーマンダのCに誤りが無いでしょうか?
通常より低く設定されてる気がして
他のダメージ計算ツールと照らし合わせてみても明らかにズレが生じるのですが…
メンテ
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.86 )
日時: 2010/02/25 23:43
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

110に設定されていますね。
基本的にデータベースの作成は手動ではやっていないので、
特定のポケモンだけおかしいということは無いと思います。
以前JS3に誤植がありましたが、あそこは手動で追加した部分なので。

原因としては性格補正をかけ忘れているなど設定上のミスや、
小さい差なら計算機自体の誤差であることが考えられます。
いかがでしょうか?
メンテ
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.87 )
日時: 2010/03/25 20:35
名前: 匿名希望

図鑑で御三家にハードプラントなど究極技がありません
メンテ
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.88 )
日時: 2010/04/02 00:43
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>87
簡易ポケモン図鑑ということで当初追加していなかったのが、そのまま放置されている形ですね。
新作が発売されることですし、機会があれば りゅうせいぐん と一緒に追加したいと思います。
メンテ
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.89 )
日時: 2010/04/07 15:17
名前:

個体値君 というのでフカマルが載ってない気がするんですが・・・ バグでしょうか?
メンテ
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.90 )
日時: 2010/04/08 02:22
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>89 ?さん
ダイヤモンド・パール世代(DS世代)のポケモンに対応しているのは、
「個体値くん Click.」「個体値くんD」のみとなります。
メンテ
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.91 )
日時: 2010/04/09 14:48
名前:

>>SUNさん
そうなんですか!?知りませんでした!ありがとうございます!
メンテ
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.92 )
日時: 2010/09/05 14:57
名前: 匿名

はじめまして、様々なツールがあってとても役に立っています、ありがとうございます。
本題ですが、ツールのめざパくんの計算が動かない様な…使い方が悪かったのかも知れませんが…

機能停止しているのでしょうか?
メンテ

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

題名
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント
荒らし対策

   クッキー保存