返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
◆連絡用スレッド◆
日時: 2004/01/25 20:15
名前: SUN   <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

管理人への連絡やメッセージなどはこちらのスレッドでお願いします。
メンテ
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.33 )
日時: 2004/06/28 00:17
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

とたさん、はじめまして。
わざわざ連絡ありがとうございます。

私も、いっそうみなさんの役に立てるよう頑張りたいと思います。
メンテ
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.34 )
日時: 2004/09/05 21:08
名前: ルイ
参照: http://open.sesames.jp/rui_tys/html/_TOP/

はじめまして!
ここのツールにリンクをはらせていただいていますので報告します!
いつもとても便利に使わせていただいてます。
このサイトがないと育成できないくらいです・・・
  ではまた・・・
メンテ
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.35 )
日時: 2004/09/06 23:23
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

はじめまして。
わざわざ報告ありがとうございます。

最近ひとことしか更新してないのでちょっと申し訳ない気もしますが・・^^;
メンテ
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.36 )
日時: 2004/09/26 14:44
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

「個体値くん D」について

手抜きと言われそうですが、「個体値くん 25」を改造しただけなのでちょっとおかしな表示になることがあります。
発生するのは具体的に言うと個体値が確定した段階で、一つから五つ"error!"が含まれているときです。
直せないこともないんですが、そうすると修正しなければならない点が多いので、そのままにしておくことにしました。
なお、表示がおかしくなるだけでそれ以外の問題は発生しません。
メンテ
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.37 )
日時: 2004/11/07 12:17
名前:

すいません 間違えてゲストブックに書き直そうとしたら2回書き込んでしまいました。
どっちか削除お願いします。
あと、はじめまして。
メンテ
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.38 )
日時: 2004/11/08 19:01
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

益さん、はじめまして。
実は気づいていたんですが、削除するシステムがないので保留していました(笑
削除しておきます。
メンテ
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.39 )
日時: 2004/11/10 07:07
名前:

ありがとうございました。
お手数かけてすいません。
メンテ
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.40 )
日時: 2005/03/03 13:33
名前: ア・ライチュウ

お初にお目にかかります(グレイリストには登録しましたが)、ア・ライチュウと申します。
テトラさんの紹介により去年の初夏ごろから利用させてもらっています。

本題ですが、ポケットモンスター情報センター2号館のバナーが公開されました。
詳しくは同サイトの「リンク集」というところをご覧になってください。

ではまた、陰ながら応援しています。
メンテ
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.41 )
日時: 2005/03/05 00:58
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>40 ア・ライチュウさん

はじめまして。

バナーの件、報告ありがとうございます。
対応させていただきました。
メンテ
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.42 )
日時: 2005/05/29 18:00
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

「個体値くんD」の仕様を変更しました。
動作確認は最低限しかしていませんが、重要な点はほとんど変更していないので大丈夫でしょう。
もちろん、変更した点の動作確認はしています。
旧仕様にあった少し効率が悪い点を修正し(すべてではありませんが)、
候補の個体値を計算途中に示すように変更しまた。
この変更によって、>>36の変な表示はなくなったかと思います。
メンテ

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

題名
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント
荒らし対策

   クッキー保存