返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
要望・感想スレッド2
日時: 2007/04/09 22:01
名前: SUN   <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

より使いやすいツールにするために参考にさせてほしいので、
ツールを使ってみて気になったところや、こんな機能があれば、などの要望、
またこのツールのこういうところがいい、などの感想をどしどし書き込んでください。

過去ログ
1 - http://trp.kuronowish.com/bbs/patio.cgi?mode=past&no=19
メンテ
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: 要望・感想スレッド2 ( No.52 )
日時: 2008/09/22 00:58
名前: SUN
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>49 ◆.WrtV271uAさん
まあなんかちょっと自信が無い部分もありますが、見つけたっぽいです。
わざマシン風な感じでデータを格納してあるのでミュウを探せば…
メンテ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.53 )
日時: 2008/09/22 21:21
名前: ぐら

初めまして。いつもデータベースやツールを
利用させていただいております。

それにしても発売から間もないというのに
もうプラチナの教え技まで網羅しているとは…。
本当にすごいサイトですね。

そんなすごいサイトの管理人さんに
恐縮ではございますが、要望があります。

出来ることならプラチナ用の
レベル技データ表を作っていただけないでしょうか。

ポケモン図鑑がプラチナに対応しているので、
そちらを毎日拝見しながらプレイしているのですが
レベル技だけに限ればやはり一覧表の方が見やすいので…。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.54 )
日時: 2008/09/23 21:10
名前: 銀色マント

はじめまして、いつもツールを利用させてもらっています。

要望なのですが、R/S用の個体値くん内にあるめざめるパワーのタイプ指定を
DS系の個体値くんにも追加することは出来ませんでしょうか?
プラチナでめざパのタイプ判定が出来るようになったことにより、非常に有用だと考えています。

誠に勝手ではありますが、ご検討を宜しくお願いします。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.55 )
日時: 2008/09/24 01:38
名前: SUN
参照: http://trp.kuronowish.com/

はじめまして。

>>53 ぐらさん
ありがとうございます。
せっかくならダイヤモンドパールとの比較があるほうがいいのですが、
ひと手間かかるのでやっつけ風味になってしまいましたが、いかがでしょうか。

>>54 銀色マントさん
確かに一考の余地があるかもしれませんね。
うまく実装できそうならつけてみますね。
しかしR/Sのやつはやっつけすぎたのでちょっと考えないといけませんね^^;
メンテ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.56 )
日時: 2008/09/24 19:22
名前: ぐら

>>55
管理人さん、早速ご対応いただきまして、
どうもありがとうございます。

プラチナレベル技データ表、見やすくて
とても参考になりそうです。
重ねて、どうもありがとうございました。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.57 )
日時: 2008/09/28 04:24
名前: ルル

はじめまして。いつもありがたく利用させてもらっております。


バグかな?と思っての報告ですが、

ステータス計算機の直接入力で、直接入力の欄に何を入力しても

error : 該当するポケモンが存在しません

となります。
お忙しいでしょうが、ご検証のほどをよろしくお願いします。
仕様だったら申し訳ないです。。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.58 )
日時: 2008/09/28 14:52
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>57 ルルさん
はじめまして。

報告ありがとうございます。見事にバグです。
修正しておきました。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.59 )
日時: 2008/10/04 19:29
名前: 匿名

はじめまして。
早速ですが、努力値くんを新ポケに対応できるようにしてくれないでしょうか。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.60 )
日時: 2008/10/07 02:26
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

はじめまして。

努力値くんの有用性は理解していますが、
いまのまま移植する予定は今のところないんですよね。
移植するのはそれほど難しくないのですが、ツール乱立というのはできるだけ避けたいと思っているので。
しかし、以前にも同様の要望がありましたので、検討はしてみたいと思います。

努力値くんの代替としてはステータス計算機を利用する方法があります。
多少面倒ですが。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.61 )
日時: 2008/10/13 12:57
名前: 匿名

了解しました。

返答ありがとうございました。
メンテ

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

題名
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント
荒らし対策

   クッキー保存