返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
要望・感想スレッド2
日時: 2007/04/09 22:01
名前: SUN   <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

より使いやすいツールにするために参考にさせてほしいので、
ツールを使ってみて気になったところや、こんな機能があれば、などの要望、
またこのツールのこういうところがいい、などの感想をどしどし書き込んでください。

過去ログ
1 - http://trp.kuronowish.com/bbs/patio.cgi?mode=past&no=19
メンテ
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: 要望・感想スレッド2 ( No.22 )
日時: 2007/09/19 10:42
名前: 7

申し訳ないすでに検討済みでしたか・・・
遅れましたがはじめまして、そしてよろしくお願いします。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.23 )
日時: 2007/11/03 12:07
名前: シォウ

図鑑の検索モードで、タイプが一つだけのポケモンも検索できるようにして欲しいです。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.24 )
日時: 2007/11/09 18:41
名前: クラハ

固体値計算機ですが、フカマルの特防が間違っているようです。
Lv.1から不思議な飴で算出していると、あるところから実際のステータスより1低い値しか出てこなくなり、無理やり入力すると算出エラーになります。
確認よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
メンテ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.25 )
日時: 2007/11/16 22:14
名前: ピカたろう

欲しい情報なのですが。
しぜんのめぐみ について、調べてあるとうれしいのですが。
みたところ・・なかったようなので。
*例
木の実   タイプ  威力
オッカ    炎   ??
など・・・。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.26 )
日時: 2007/11/29 16:24
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

返信がかなり遅れてしまい申し訳ありません。

>>23 シォウさん
検討してみます。

>>24 クラハさん
機械的に入手したデータなので、
特定のポケモンのデータが間違えていると言うことは無いと思います。
性格や個体値の入力ミスが無いかもう一度確認してみてください。

>>25 ピカたろうさん
当サイトは情報サイトではなくツールサイトですので、
申し訳ありませんが他のサイトを探してみてください。
「しぜんのめぐみ 効果」などと検索すれば多分出てきます。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.27 )
日時: 2007/12/10 19:55
名前: 海竜
参照: http://g0064.blog33.fc2.com/

 始めまして、海竜です。いつも、ダメージ計算機などを使わせていただいております。
 早速ですが、どこに書き込んでいいのか分からなかったので、ここに書き込みます。
ダメージ計算機でハードロックを含めたダメージを計算したいんですが、どう入力すればハードロックのダメージが出るのか分かりません。良ければ教えていただけませんか?
スレ違いだったら削除します。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.28 )
日時: 2007/12/08 19:38
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

はじめまして。
おそらく、(他-ダメージ:[0.75]倍)とすればいけるんじゃないかと思いますが、
計算途中のどの段階で3/4倍されるのか確かでないため、断言することは出来ませんね。
(ダイヤモンド/パールの解析はルビー/サファイアの時と比べてあまり進んでいないため)
誤差は出ない可能性の方が高く、出たとしても実際の値と比べて1減る程度ですね。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.29 )
日時: 2007/12/10 19:51
名前: 海竜
参照: http://g0064.blog33.fc2.com/

 返信ありがとうございます。
確かにできそうです。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.30 )
日時: 2008/01/02 22:22
名前: YS

まもるくんのDP版があればいいな……
メンテ
Re: 要望・感想スレッド2 ( No.31 )
日時: 2008/01/07 22:49
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

まもるくんだけで耐久努力値の決定を行うのは実用性が低いので、
まもるくんよりも実用性の高いツールの開発を計画しています。
(現在のまもるくんと同等の機能も搭載する予定です)

が、すぐに開発という訳にはいきませんね。
すいません。
メンテ

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

題名
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント
荒らし対策

   クッキー保存