トップページ > 記事閲覧
◇雑談用スレッド4◇
日時: 2008/09/24 01:42
名前: SUN   <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

雑談用スレッドです。
お気軽にどうぞ。

前スレッド : ◇雑談用スレッド3◇
http://trp.kuronowish.com/bbs/patio.cgi?mode=past&no=21
メンテ
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Re: ◇雑談用スレッド4◇ ( No.44 )
日時: 2011/05/14 17:16
名前: ガイア

こんにちは、初めまして。
ポケモンBWでちょうはつの技マシンを探しているのですが、場所が分かりません。知ってる方いたら教えてください。

お願いします
メンテ
Re: ◇雑談用スレッド4◇ ( No.45 )
日時: 2011/06/09 20:48
名前: colla

はじめまして。ツールをいつも使わせて頂いております。
要望スレが埋まっていたのでこちらに要望を書かせて頂きます。

めざパのタイプと威力を入力することで、その時の個体値を表示する・・・いわゆる『逆めざパくん』をぜひ造って頂きたく思います。

このタイプのこの威力のめざパがいい・・・という時に個体値がわからずいつも困惑するので・・・

ぜひご検討お願い致します。それでは失礼しました。
メンテ
Re: ◇雑談用スレッド4◇ ( No.46 )
日時: 2011/10/10 20:03
名前: 埼玉

>>44
チャンピオンロードの怖がりトレーナーのいる3段目の右端から傾斜を滑ったところ
後、質問は調べてからすること
メンテ
Re: ◇雑談用スレッド4◇ ( No.47 )
日時: 2012/04/22 12:47
名前: ドーブル

このサイト神ですw
メンテ
Re: ◇雑談用スレッド4◇ ( No.48 )
日時: 2012/05/03 14:23
名前: SUN
参照: http://trainer.geo.jp/

ありがとうございます!
メンテ
Re: ◇雑談用スレッド4◇ ( No.49 )
日時: 2012/05/12 15:00
名前: まにゅたん

マニューラが警戒すべき相手

また倒せる相手を教えてください
メンテ
Re: ◇雑談用スレッド4◇ ( No.50 )
日時: 2012/05/12 21:38
名前: p

>>49
人によって考えは違うのかもしれないけれど、
マニューラの強みってのを考えてみると、少しわかるかも?
・・・これは全部のポケモンに言えるのかもしれないけど。

とりあえず僕の考えだけ垂れ流すね。

◯突破が難しいポケモン
ブルンゲル、サマヨール、スイクン、メタグロス とかかな?
さらっとは思いつかないけど、このあたりは襷カウンターで無理矢理突破するか、素直に交換で受けるのが無難なのかも
弱点の付けなかったり、高耐久のポケモンへの対応は基本的に厳しいっていうのが僕の考え。

◯突破できる可能性のあるポケモン
フーディン、スターミー、ラティオス、ゲンガー 等 低~並耐久 悪弱点
グライオン、ガブリアス、ボーマンダ 等 氷4倍弱点
バンギラス (蹴手繰りの存在意義なのかも?w) 重量多 格闘弱点
こんな感じかな、カウンターとか織り交ぜるともう少し増えるかも。

とかの感じかな、戦い方としては殴り抜ける形になるのが多いから受けてから殴るみたいな戦い方は基本的に向かない気がするよ。
まぁ、持たせる道具や戦法によっても突破できる相手は変わってくるから自分で考えるのも楽しいかも。

googleとかで検索すれば、もっと詳しいことが書いてあるサイトもあるから参考にしてみても良いかも。

某対戦wikiとか某育成論とか、あくまで参考にするだけがいいと思う!
最後は自分の頭で構成を考えるのが楽しいと思うよ!

マニューラかわいい!
メンテ
Re: ◇雑談用スレッド4◇ ( No.51 )
日時: 2012/09/02 02:35
名前: Neptune

初めまして^^ここの個体値チェッカー使ってまーす(3DSからの書き込み
メンテ
Re: ◇雑談用スレッド4◇ ( No.52 )
日時: 2012/09/15 00:47
名前: SUN
参照: http://trainer.geo.jp/

>>51 neptuneさん
3DSからでも使えるんですね。
実は持ってないのでそこら辺が分かりません^^;;
メンテ
Re: ◇雑談用スレッド4◇ ( No.53 )
日時: 2012/10/01 01:44
名前: 匿名

腐敗サイト乙
メンテ

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

題名
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント
荒らし対策

   クッキー保存