トップページ > 記事閲覧
◇雑談用スレッド4◇
日時: 2008/09/24 01:42
名前: SUN   <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

雑談用スレッドです。
お気軽にどうぞ。

前スレッド : ◇雑談用スレッド3◇
http://trp.kuronowish.com/bbs/patio.cgi?mode=past&no=21
メンテ
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Re: ◇雑談用スレッド4◇ ( No.34 )
日時: 2010/09/22 15:49
名前: やま

こんにちは、データの読み方で質問があります。

たとえば、ニドラン♀では、下のようになっています。
>どくのトゲ -> or とうそうしん -> (or はりきり ->)
この、括弧の中は何を表しているのでしょうか。別手段で調べてみると、全く関係ないように思えるのですが。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: ◇雑談用スレッド4◇ ( No.35 )
日時: 2010/09/22 20:40
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>33 すずさん
ああ、そうか、飛行がなくなるんですね。
勘違いしてました。

>>34 やまさん
今のところ確定じゃないかな、という判断で括弧つけて書いていますが、
おそらくポケモングローバルリンク限定のとくせいではないかと思われます。
メンテ
Re: ◇雑談用スレッド4◇ ( No.36 )
日時: 2010/09/22 22:59
名前: やま

>>35 SUNさん
なるほど。PGLの意味を理解していないうえ、現時点でサービスも停止しているので、結局何なのか分かりませんが、なんとなく掴めました。
ありがとうございました。
メンテ
Re: ◇雑談用スレッド4◇ ( No.37 )
日時: 2010/10/05 21:05
名前: 名無し

ヒートスタンプでダメージ計算したら・・・
メンテ
Re: ◇雑談用スレッド4◇ ( No.38 )
日時: 2010/10/07 12:42
名前: SUN
参照: http://trainer.geo.jp/

ヒートスタンプは現在威力の入力に対応していません。
(威力をご存じでしたら)威力欄に正しい威力をご指定ください。
メンテ
Re: ◇雑談用スレッド4◇ ( No.39 )
日時: 2010/12/20 00:35
名前: しりうす

初めまして。
ちょっとお聞きしたいんですが、
先日GTSネゴシエーション?(ネット回線で交換するやつ)で、夢特性のミニリュウをもらいました。このミニリュウが改造かどうかが気になるんですが、どうなんでしょう…

ミニリュウ
育てや夫婦からもらっている。
モンスターボールに入っている。
♀である。

わかるかたお願いします。
メンテ
Re: ◇雑談用スレッド4◇ ( No.40 )
日時: 2011/01/03 21:12
名前: と・ての

♀夢ミニリュウは改造産もしくは改造産の子供であるそうです
メンテ
Re: ◇雑談用スレッド4◇ ( No.41 )
日時: 2011/01/07 19:05
名前: SIRATORIYOSIHITO

ここの個体値チェッカーすごく使いやすいです!さすが兄ちゃんの…(ゴク
メンテ
Re: ◇雑談用スレッド4◇ ( No.42 )
日時: 2011/01/15 20:00
名前: Korea  <ad_keven@naver.com>

ポケモンを分析するウェブサイトがある場合は、共有をお願いします
努力値の特異な分布を見てみたいです。 (ここで努力値をラ呼ぶかどうか分からないですね。)
韓国のような場合252/252/4しかほとんどない脾臓翻訳機を使用して文を書きます。
日本の文法に適合しない文や寛容に理解していただければ幸いです^ ^;
最後に、可能であれば、自分の電子メールで送ってくださいお願いします([email protected]
メンテ
Re: ◇雑談用スレッド4◇ ( No.43 )
日時: 2011/02/26 11:45
名前: とととうり清り

アルセウス Lv999 6V 努力値全て999の能力wwすごいですねww
メンテ

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

題名
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント
荒らし対策

   クッキー保存