トップページ > 記事閲覧
◇雑談用スレッド4◇
日時: 2008/09/24 01:42
名前: SUN   <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

雑談用スレッドです。
お気軽にどうぞ。

前スレッド : ◇雑談用スレッド3◇
http://trp.kuronowish.com/bbs/patio.cgi?mode=past&no=21
メンテ
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Re: ◇雑談用スレッド4◇ ( No.1 )
日時: 2008/10/18 19:23
名前: レジギガス

はじめましてレジギガスです。じつは、困ったことがあってここにコメントしました。それは、ポケモンのパールをわたしはプレイしているんですよ。それでナギサシティで海の上を歩ける裏技をやったんです。で、帰ろうと思ったら空とぶを覚えたポケモンを忘れちゃって帰れなくなっちゃたんです。もちろん空とぶをおぼえないレジギガスとミカルゲx2とニャルマーしか手持ちにいなかったんです。だれかもどる方法ありませんか。
メンテ
Re: ◇雑談用スレッド4◇ ( No.2 )
日時: 2008/10/21 18:06
名前: ブイズ

初です。どうぞよろしくお願いします。

レジギガスさん
バグっちゃたんですね・・・直し方はちょっと分からないです・・・。


質問なんですが〜のプレートとかの強化アイテムは何倍くらい強化されるんでしょうか?
いのちのたまも教えてくれたら嬉しいです。
メンテ
Re: ◇雑談用スレッド4◇ ( No.3 )
日時: 2008/10/24 23:58
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

まあ任天堂に言えば直してくれるかもしれませんが、
バグは自己責任なのであきらめるしかないのではないでしょうか。

アイテムはこちらに詳しく載ってますね。
http://www18.atwiki.jp/pokemondp/pages/208.html
メンテ

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

題名
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント
荒らし対策

   クッキー保存