返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
要望・感想スレッド3
日時: 2009/10/31 06:28
名前: SUN   <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

より使いやすいツールの作成のための参考にしますので、、
ツールを使ってみて気になったところや、こんな機能があれば、などの要望、
またこのツールのこういうところがいい、などの感想をどしどし書き込んでください。

過去ログ
1 - http://trp.kuronowish.com/bbs/patio.cgi?mode=past&no=19
2 - http://trp.kuronowish.com/bbs/patio.cgi?mode=view&no=27
メンテ
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: 要望・感想スレッド3 ( No.61 )
日時: 2010/10/04 22:36
名前: さみゅ

前作のときも携帯用が有りましたね…w
謎いこと言って申し訳ないです。

では携帯用の公開を待ってます^^
メンテ
Re: 要望・感想スレッド3 ( No.62 )
日時: 2010/10/04 23:10
名前: SUN
参照: http://trainer.geo.jp/

携帯の利用者が多いことは承知していますので、
できるだけ早めに対応したいなと思っています。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド3 ( No.63 )
日時: 2010/10/11 10:05
名前:

ダメ計で砂嵐状態で岩・地面・鋼のポケモンが特殊技を受けるとき特防が2分の3なるはずなんですが追加されてません。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド3 ( No.64 )
日時: 2010/10/11 23:25
名前: SUN
参照: http://trainer.geo.jp/

こんばんは。

岩タイプのポケモンがすなあらし状態で特防が1.5倍になる効果なら適用されるはずです。
鋼、地面タイプでそのような効果があるという話は聞いたことがありません。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド3 ( No.65 )
日時: 2010/10/12 21:28
名前: ういうい

初めまして。
細かいことなのですが、BW版のほうのダメージ計算機なのですが、ガブリアスの覚える技のところに大文字が表示されません
追加しておいたほうがいいんじゃないかと思ったのでご連絡しました
いつもお世話になっています これからもおかわりなくがんばってください

それでは
メンテ
Re: 要望・感想スレッド3 ( No.66 )
日時: 2010/10/13 17:28
名前: マラカス

初めまして
要望なんですが、まだまだ机上ながらも夢特性を追加していただきたいと思っていますがお願いできますでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メンテ
Re: 要望・感想スレッド3 ( No.67 )
日時: 2010/10/13 23:15
名前: SUN
参照: http://trainer.geo.jp/

>>65 ういういさん
はじめまして。ありがとうございます。
当方では再現できませんでした。
再度確認していただいて、なお表示されないのであれば、
問題が発生した動作環境(OSやブラウザ)を教えてください。

>>66 マラカスさん
はじめまして。
ダメージ計算ツールにですか?
だとすると仕様が分からないので追加できないですね。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド3 ( No.68 )
日時: 2010/10/14 22:13
名前: taka

初めまして
ダメージ計算ツールの特性「ちからずく」ですが
攻撃*1.3となっていますが威力が1.3倍のようです。
特殊技に反映されていないので修正お願い致します。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド3 ( No.69 )
日時: 2010/10/14 23:10
名前: SUN
参照: http://trainer.geo.jp/

はじめまして。
ご指摘ありがとうございます。反映させておきました。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド3 ( No.70 )
日時: 2010/10/15 22:49
名前: ういうい

>>67
ご反応ありがとうございます。
Windows7、ブラウザはFirefox3.5.13を使用しています。

ただいま確認しましたところ、正常に表示されました。また、同様にシャンデラの項目でシャドーボールが表示されていなかったのですが、それも見つけることができました。
見逃していたのかもしれませんね。お騒がせしました。
メンテ

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

題名
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント
荒らし対策

   クッキー保存