返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
要望・感想スレッド3
日時: 2009/10/31 06:28
名前: SUN   <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

より使いやすいツールの作成のための参考にしますので、、
ツールを使ってみて気になったところや、こんな機能があれば、などの要望、
またこのツールのこういうところがいい、などの感想をどしどし書き込んでください。

過去ログ
1 - http://trp.kuronowish.com/bbs/patio.cgi?mode=past&no=19
2 - http://trp.kuronowish.com/bbs/patio.cgi?mode=view&no=27
メンテ
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: 要望・感想スレッド3 ( No.21 )
日時: 2010/05/02 13:05
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>19 ふふふさん
ご返信ありがとうございます。

残念ながらWiiを所持していないので確認が取れないため、動作の修正もできませんね。
申し訳ありません。
ただ、スクリプト(プログラム)上に255という数字はハピナスのHP種族値としてしか登場してないはずなので、
255に置き換えられるのならかなり不可解な動作ですね。

原因はおそらく、Wiiブラウザに対応してない記述が含まれるか、
Wiiブラウザ側にバグがあるかじゃないかと思うんですが、どうなんでしょうかね。
(PCブラウザのJavascriptやStylesheetにもバグがあったります)
メンテ
Re: 要望・感想スレッド3 ( No.22 )
日時: 2010/05/29 05:34
名前:

初めまして。いつもこちらの各ツールにお世話になっています。
ダメージ計算機を使わせていただいたのですが、フォームに各情報を入力し計算ボタンを押すと「指定されたポケモンが見つかりませんでした」というエラーが表示され、計算を行うことができませんでした。
バージョン3.31のほうでは攻撃される側情報の努力値ボタンを押すだけでこのエラーが表示されました。
ブラウザはChrome最新版を使っています。

念のためFireFoxでも試してみたところ、こちらでは問題無く表示されました。
以前ダメージ計算機をChromeから利用した際は全く問題無かったのですが…。
Chromeで表示すると、ポケモンの名前を入れる欄の横にあるドロップダウンメニューが正しく表示されていないので、もしかするとこれが原因かもしれません。
シェアの低いブラウザですが、対応していただければ幸いです。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド3 ( No.23 )
日時: 2010/05/30 00:44
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>22 風さん
はじめまして。
ご報告ありがとうございます。
何もいじってないんですけどね。Chrome側の仕様変更でしょうか。
処理に使ってる配列の名前をnameからpokeNameに変更したら動きました。
配列の名前は制作者がほとんど自由に決められるのですが、
どういう訳かnameに限って、しかもChrome(or Safari)に限ってNGワードだったようです。

この変更でついでに今まで動かなかったSafariでも動作するようになりました。
実はSafariでは同じ問題が以前から発生していて、配列が壊れてるらしいと言うところまでは分かっていたのですが、
まさか配列の名前がnameだったせいだとは思いませんでしたね。
今回のご報告のおかげで解決です。ありがとうございます。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド3 ( No.24 )
日時: 2010/06/27 19:32
名前: Sapphire

はじめまして。

個体値くん のポケモン選択欄、モウカザルが抜けています。対応よろしくお願いします。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド3 ( No.25 )
日時: 2010/07/02 05:12
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>24 Sapphireさん
はじめまして。

「個体値くん」はGBA世代用のツールとなります。
DS世代に対応しているのは「個体値くん Click.」と、
携帯用サイト「トレーナー天国 i」で公開しているツールのみです。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド3 ( No.26 )
日時: 2010/07/02 23:39
名前: k

おはようございます。
バトレボでパスを眺めたりしていますがレベルが50等でないと配分が分からない・・・
ということでLv、個体値、実数値から努力値を計算できるツールがあればいいなと思ってます。
まあ寝言程度に思ってください><
メンテ
Re: 要望・感想スレッド3 ( No.27 )
日時: 2010/07/08 00:20
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>26 kさん
ご要望ありがとうございます。
努力値の計算はステータス計算機をうまく使えば可能です。
ステータス計算機をより便利にすることでの対応を考えていますが、
今のところいつ完成するかを明言することはできません。。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド3 ( No.28 )
日時: 2010/07/15 01:23
名前: ミーでしゅ

初めまして いつもお世話になっています
要望なのですが、ダメージ計算機 JS-4βにおいて技補助の欄にジャイロボールを追加して欲しいです
メンテ
Re: 要望・感想スレッド3 ( No.29 )
日時: 2010/07/15 22:07
名前: 仲秋 朱音

いつも参考にさせていただいております。

まもるくんReですが、DS対応版になりませんかね(⊃д⊂)?

できればぜひぜひお願いしたいところです。

or オープンソース化をぜひ・・・・・
メンテ
Re: 要望・感想スレッド3 ( No.30 )
日時: 2010/07/21 01:46
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

初めまして。書き込みありがとうございます。

>>28 ミーでしゅさん
ジャイロボールやけたぐりなどのメジャーな変動技は対応したいと思っていますが、
ダメージ計算機JS4自体の機能強化もその前にしたいので後回しになってしまっています。

>>29 仲秋 朱音さん
まもるくんを発展させたツールは作りたいと考えていますが、まだ着手できていません。
需要があることは承知しています。
メンテ

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

題名
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント
荒らし対策

   クッキー保存