返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
要望・感想スレッド3
日時: 2009/10/31 06:28
名前: SUN   <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

より使いやすいツールの作成のための参考にしますので、、
ツールを使ってみて気になったところや、こんな機能があれば、などの要望、
またこのツールのこういうところがいい、などの感想をどしどし書き込んでください。

過去ログ
1 - http://trp.kuronowish.com/bbs/patio.cgi?mode=past&no=19
2 - http://trp.kuronowish.com/bbs/patio.cgi?mode=view&no=27
メンテ
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: 要望・感想スレッド3 ( No.31 )
日時: 2010/08/14 11:47
名前: 氷涙

はじめまして。
いつも使わせてもらっています。

新しいダメージ計算ツールなのですが、
フラワーギフトと拘り鉢巻両方を選択したところ、
フラワーギフトの効果がでてないように思えます。

忙しいでしょうが、確認よろしくおねがいします
メンテ
Re: 要望・感想スレッド3 ( No.32 )
日時: 2010/08/14 12:40
名前: 氷涙

すみません。
晴れにするのを忘れてました。
こちらのミスです><
メンテ
Re: 要望・感想スレッド3 ( No.33 )
日時: 2010/08/16 03:42
名前: SBH

初めまして。

グーグルクロームで素早さ比較くんを使用した際に、種族名の部分がバグを起こしてしまい、正しい結果がでなくなってるようです。

お忙しいとは思いますが、できれば何かしらの対応をとっていただければ幸いです。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド3 ( No.34 )
日時: 2010/08/18 19:39
名前: SUN
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>31-32 氷涙さん
はじめまして。報告ありがとうございます。
そのミスは自分で動作確認してた時ありました(笑
なんか警告ある方がいいんですかね。

>>33 SBHさん
はじめまして。報告ありがとうございます。
twitterの方で告知しましたが、既に修正を終えました。
一時期ダメージ計算機で起こってた問題と同種のものですね。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド3 ( No.35 )
日時: 2010/08/20 01:53
名前: SBH

SUN様

素早い対応ありがとうございました。
ここの素早さツールはとてもつかいやすいのでこれからもぜひ利用させていただきます。

ほんとうにありがとうございました。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド3 ( No.36 )
日時: 2010/08/21 18:24
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

ありがとうございます。冥利に尽きます。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド3 ( No.37 )
日時: 2010/08/23 17:52
名前: 666

はじめまして、666と申します

要望なのですが個体値と実数値を入れると努力値が計算されて出てくるツールができたらすごく便利だなぁと感じます。

努力値を詳しい振りを忘れたり、努力値振りの確かめを簡単にできるので是非お願いしたいです。

もし既出のツールなどがありましたら申し訳ありません。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド3 ( No.38 )
日時: 2010/08/23 22:08
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>37 666さん
はじめまして。
ご要望ありがとうございます。
以前は努力値くんというちょうどその機能をもったツールがありましたが、
ステータス計算機 Click.などの個体値固定モード(ツール上方にあります)を利用すれば
そんなに手間のかかるものではないので、
わざわざツールとして作るほどのではないと判断して移植していません。
逆に言えばGBAのポケモンであれば、GBA用である努力値くんを利用できます。
努力値くんの移植版がやっぱり欲しいという場合はもう一度書き込みください。
メンテ
Re: 要望・感想スレッド3 ( No.39 )
日時: 2010/08/23 22:26
名前: 666

>>38 SUNさん

ご返答ありがとうございます。
言葉で簡単に説明できるようでしたら求め方を教えていただきたいのですがよろしいでしょうか?
メンテ
Re: 要望・感想スレッド3 ( No.40 )
日時: 2010/08/28 21:56
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

返信が遅くなりすみません。

個体値を固定してステータス計算するとステータス表が得られます。
ステータス表と、実際のステータスが一致している場所の努力値が、求める努力値です。
レベルを変化させることでこれを絞り込んでいきます。
メンテ

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

題名
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント
荒らし対策

   クッキー保存