トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
要望・感想スレッド
日時: 2006/08/07 14:19
名前: SUN   <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

より使いやすいツールにするために参考にさせてほしいので、
ツールを使ってみて気になったところや、こんな機能があれば、などの要望、
またこういうところがいい、などの感想をどしどし書き込んでください。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: 要望・感想スレッド ( No.81 )
日時: 2007/02/15 20:12
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>79 だめさん
スレッドの主旨に反する内容なので、他のスレッドでお願いします。
まあそれはカイオーガだと思いますが。

>>80 悪さん
めざめるパワーはツール化するよりも、
メガニウムパークさんなどにある表の方が便利だと思うので作っていません。
http://laurel.sakura.ne.jp/ag/game/mezame2.html#type
何かより便利になる案を思いつけば作るかもしれません。
Re: 要望・感想スレッド ( No.82 )
日時: 2007/02/24 14:04
名前: TT

ここに書くのを初めてです。

簡易ポケモン図鑑の検索モード使わせてもらってます。

ところで、種族値指定で以上だけではなく、以下もあればもう少し使いやすいんですが・・・・・

結構マイナー大会なんかが流行ってるので。
進化前限定でも進化後限定でも伝説が入るのでちょっと見難いです。

とこれが僕の要望です。
Re: 要望・感想スレッド ( No.83 )
日時: 2007/02/27 13:34
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

はじめまして。
対応してみたいと思います。しばらくお待ちください。
Re: 要望・感想スレッド ( No.84 )
日時: 2007/02/27 22:51
名前: TT

ありがとうございます。

格段に使いやすくなりました。

これで効率よく探す事が出来ます。

それに要望になかった一致まで加えてくださって・・・
Re: 要望・感想スレッド ( No.85 )
日時: 2007/02/27 23:15
名前: CC

はい。グレイリストに名を刻んできました。
TTと同一人物です。(CCはポケットモンスター情報センター3号館で使ってるHNで、この際統一しました。)

で、いざ使うと意外に多いんですね。
暴慢より遅いの探そうと思ったら思った以上の成果が・・・・意外と多くて怯みました・・・・

○○以上△△以下なら更にいいと思いました。
初めからこう頼んでおけばお手数かけなかったところすいません・・・・
Re: 要望・感想スレッド ( No.86 )
日時: 2007/02/28 23:04
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

入力欄が2つになることによる見た目、機能性のシンプルさの低下と比べて、
追加された機能によって得られるアドバンテージは大きくないと考えます。
○○以上△△以下、といった方法で指定をするよりも、
他の条件を上手く活用した方が目的のポケモンを得やすいのではないでしょうか。
Re: 要望・感想スレッド ( No.87 )
日時: 2007/02/28 20:56
名前: CC

なるほど・・・そうですね。

ご迷惑おかけしました。
めざめるパワー ( No.88 )
日時: 2007/03/13 18:26
名前:

めざめるパワー測定の逆って作れないんでしょうか?
もし、作れるのなら作ってください!!
(例)タイプ-悪 威力-70 って打ったら、それぞれのステータスの固体値が出てくるようなものです!
Re: 要望・感想スレッド ( No.89 )
日時: 2007/03/13 18:52
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>81で私が解答している通りです。
なにか思いつくまでお待ちください。
Re: 要望・感想スレッド ( No.90 )
日時: 2007/03/21 16:09
名前: FOXRIVER

たまごわざの件ですが、この技は誰から遺伝できるとか同時遺伝できるとか書いてもらえるとありがたいです。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]