トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
要望・感想スレッド
日時: 2006/08/07 14:19
名前: SUN   <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

より使いやすいツールにするために参考にさせてほしいので、
ツールを使ってみて気になったところや、こんな機能があれば、などの要望、
またこういうところがいい、などの感想をどしどし書き込んでください。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: 要望・感想スレッド ( No.21 )
日時: 2006/10/11 23:28
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

確認しましたが、「エアロック」で正しいようですね。
報告ありがとうございます。
訂正しておきました。
Re: 要望・感想スレッド ( No.22 )
日時: 2006/10/16 21:28
名前: 774

×ピポポタス
○ヒポポタス
Re: 要望・感想スレッド ( No.23 )
日時: 2006/10/17 01:51
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

報告ありがとうございます、修正しました。
Re: 要望・感想スレッド ( No.24 )
日時: 2006/10/21 16:41
名前: 闇鳥

簡易ポケモン図鑑(仮)、個体値くん Click. BE、ステータス計算機 Click. BE、個体値くんDで「ぺラップ」と入力しても受け付けません。訂正お願いします。
Re: 要望・感想スレッド ( No.25 )
日時: 2006/10/22 10:11
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

おひさしぶりです。

確認しましたがどうやら大丈夫そうです。
おそらく「ペ」がひらがなになっているのではないでしょうか。
Re: 要望・感想スレッド ( No.26 )
日時: 2006/10/22 12:50
名前: 闇鳥

>>25
その通りでしたw
ご迷惑おかけしました。
Re: 要望・感想スレッド ( No.27 )
日時: 2006/10/22 18:57
名前: コウ

個体値くん Click D/P BEを個体値くんiみたいな簡単なやつに出来ないでしょうか?なんか入力欄がたくさんあるので分かりにくいのでよろしくお願いします
Re: 要望・感想スレッド ( No.28 )
日時: 2006/10/22 23:09
名前: χ

どうもはじめまして
ミスを発見したのでこちらに・・・

ロトムのタマゴグループは不定形ではなく性別不明かと
育て屋さんに不定形(一応両方の性別で試しました)と預けたら
「お互い違うポケモンと遊んでいる」
といわれメタモンと預けたら
「二匹の仲はまずまず」といわれたので

では
Re: 要望・感想スレッド ( No.29 )
日時: 2006/10/23 18:05
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>27 コウさん
よくみると入力欄自体はあんまり増えてないですよ(笑
ややこしいのは分かりますけどね…。
ただいま検討中です。

>>28 χさん
はじめまして。

ロトムなど性格不明のポケモンでも一応(不定形など、性別不明でない)たまごグループは設定されています。
しかし、メタモンと一緒に預ける以外に性別のないポケモンのたまごを得ることはできないので、
(メタモンと預けない場合、♂♀をペアにして初めて♀ポケモンと同じ種族のたまごが生まれる)
便宜上、「性別不明」というたまごグループを設けているサイトがあるのです。

図鑑の検索機能を使って遺伝検索する場合、面倒くさいことになるので対策を思案してたりはしますが、
データ上間違いというわけではないのでこのまま掲載しています。
Re: 要望・感想スレッド ( No.30 )
日時: 2006/10/29 20:13
名前: クロガネ   <yutanponeko@hotmail.co.jp>

(|_|)みやぶる、かぎわける 特性きもったまの判定もダメージ計算につけくわえてほしいんですが…どうでしょうか…
今のままではノーマルやかくとうわざはゴーストへのダメージが0で計算できなくて、がちょーんです。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]