トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
要望・感想スレッド
日時: 2006/08/07 14:19
名前: SUN   <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

より使いやすいツールにするために参考にさせてほしいので、
ツールを使ってみて気になったところや、こんな機能があれば、などの要望、
またこういうところがいい、などの感想をどしどし書き込んでください。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: 要望・感想スレッド ( No.41 )
日時: 2006/11/07 13:43
名前: ソウジロウ

このサイトはすごく便利なのでいつも使わせてもらっています

ダメージ計算機なんですが、命の玉(1,25倍)と達人の帯(1,15倍)が計算できないので、倍数に1,25と1,15があればいいかなと思います
Re: 要望・感想スレッド ( No.42 )
日時: 2006/11/07 19:25
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

はじめまして。
報告ありがとうございます。
そんなマニアックな倍率の道具があったんですね…
追加しておきました。
Re: 要望・感想スレッド ( No.43 )
日時: 2006/11/12 13:41
名前: 闇鳥

検索モードで技を3つ以上同時に検索できるようにはできませんか?
あと、テキストボックスしかないところに直接入力の欄を追加していただきたいです。全てとは言わないので、とりあえずは、検索モードの技の欄に追加して欲しいです。
暇なときそのうちでいいのでお願いします。
Re: 要望・感想スレッド ( No.44 )
日時: 2006/11/14 03:52
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

検索モードのわざ欄は開発当初わざ名が不明だったのでついてないんです。
また2つしかないのは負荷対策です。
この対策を取る必要があるかどうかとか、本当に3つにすると負荷が増えるかとかは、
私には確認しようがないんで、詳細は分からないんですが…。
ある機能の導入を考えているのでとりあえずはそちらでお願いします。
いやまだ導入してないのにお願いしますというのも変ですが…。
Re: 要望・感想スレッド ( No.45 )
日時: 2006/11/14 08:50
名前: 闇鳥

>>44
では、そのある機能の導入を待つことにしますね。
Re: 要望・感想スレッド ( No.46 )
日時: 2006/11/16 10:55
名前: ラスターパージ

>>37ありがとうございます。ところで、簡易ポケモン図鑑で「ボルテッカー」で検索しても何も出ないのですが…
Re: 要望・感想スレッド ( No.47 )
日時: 2006/11/18 01:27
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

特殊な技にはまだ対応していません。
そのうち対応しようとは思っていますが…。
Re: 要望・感想スレッド ( No.48 )
日時: 2006/11/21 07:22
名前: 名無し

ダイヤモンド/パールたまご技データ表(仮)
の2行目が、レベル技データ表になっています。
細かいツッコミ失礼しました。既出なら申し訳ありません
Re: 要望・感想スレッド ( No.49 )
日時: 2006/11/22 18:22
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

報告ありがとうございます。
後で修正しておきます。
Re: 要望・感想スレッド ( No.50 )
日時: 2006/11/25 02:11
名前: BB

ダメージ計算機
ポケモン名をプルダウンのみではなく、
直接入力でも可にはできないでしょうか。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]