トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
要望・感想スレッド
日時: 2006/08/07 14:19
名前: SUN   <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

より使いやすいツールにするために参考にさせてほしいので、
ツールを使ってみて気になったところや、こんな機能があれば、などの要望、
またこういうところがいい、などの感想をどしどし書き込んでください。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: 要望・感想スレッド ( No.31 )
日時: 2006/10/30 00:10
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

了解しました。
後で、カスタムで相性判定できるようにしておきますね。
Re: 要望・感想スレッド ( No.32 )
日時: 2006/10/30 02:38
名前: 龍星

初めまして。いきなりですが、
個体値君Dで「へラクロス」が認識されません。チェックお願いします。
Re: 要望・感想スレッド ( No.33 )
日時: 2006/10/30 03:19
名前: クロガネ   <yutanponeko@hotmail.co.jp>

>>32 龍星さん
(|_|)ひらがなの「へ」になってるとかじゃない?(まえにもおなじことあったから)

検索する文字は正確にうってください。正しく検索されないおそれがあります。変換ミスに気をつけてください。
〇ポリゴンZ←「Z」全角
×ポリゴンZ←「Z」半角
〇ヘラクロス←「ヘ」カタカナ
×へラクロス←「へ」ひらがな
みたいなことツールの下に記載したらどうでしょうか。 SUNさん

Re: 要望・感想スレッド ( No.34 )
日時: 2006/10/30 17:53
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

おそらくクロガネさんの指摘通りだと思います。

現在「簡易ポケモン図鑑」「個体値くん Click./D/i」「ステータス計算機 Click.」あたりは
入力の"ゆれ"に対応しています。
具体的には
「ミノマダム」→「ミノマダム草」
「デオキシスN」→「デオキシスN」
「ポリゴン2」→「ポリゴン2」
などと自動的に置き換えられています。

しかし「へ」問題は案外難しいんですね。
なにかいい方法があれば対応したいと思いますが、
現在のところ保留されています…すいません。
Re: 要望・感想スレッド ( No.35 )
日時: 2006/11/02 10:28
名前: ラスターパージ

「個体値くん Click. Be」の使い方が良く分からないので、使い方とかを書いて欲しいです。お願いします。
Re: 要望・感想スレッド ( No.36 )
日時: 2006/11/03 16:49
名前: Poss

いつもお世話になっております。

さて、ダメージ計算機 - JavaScriptVersion 3(仮)についてですが、
ドータクンのデータが抜けてしまっているようですので
追加していただければと思います。
いろいろとお忙しいでしょうが、よろしくお願いします。
Re: 要望・感想スレッド ( No.37 )
日時: 2006/11/04 00:41
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>27,>>35 コウさん ラスターパージさん
使い方を追加してみました。
どうも分かりにくいですがこんなもんでいいでしょうか…

>>36 Possさん
確認しましたが抜けてないような気がするのですが…
動作環境など、詳しくお願いします。
Re: 要望・感想スレッド ( No.38 )
日時: 2006/11/04 01:11
名前: Poss

申し訳ありません、こちらの確認ミスでした。
ドーミラーの上になかったのでないと思い込んでいたようです。
要望・感想スレッド ( No.39 )
日時: 2006/11/04 13:52
名前: トイツ

はじめましてm(__)m携帯onlyなので、タイプ相性が見やすくなってうれしいです☆
Re: 要望・感想スレッド ( No.40 )
日時: 2006/11/07 04:07
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>38 Possさん
問題ないようで安心しました。
またなにかあれば連絡してくださいね。

>>39 トイツさん
はじめまして。
区切りを入れるべきか入れざるべきか悩みながら入れたので、
そういってもらえるとうれしいです。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]