トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
要望・感想スレッド
日時: 2006/08/07 14:19
名前: SUN   <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

より使いやすいツールにするために参考にさせてほしいので、
ツールを使ってみて気になったところや、こんな機能があれば、などの要望、
またこういうところがいい、などの感想をどしどし書き込んでください。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: 要望・感想スレッド ( No.61 )
日時: 2006/12/16 08:54
名前: 柚也来夢

はじめまして。要望というかミス?を発見したので報告させていただきます。(1つだけですけど
「ポリゴン2」のタマゴグループが「鉱物」になってます。
正しくは「性別不明」だったと思いますのでお願いします。
Re: 要望・感想スレッド ( No.62 )
日時: 2006/12/17 20:52
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>60 monmonさん
返信が遅れて申し訳ありません。
Lv100まででなければ付加的にも問題ないんじゃないでしょうか。
JavaScriptならサーバーへの負担はほとんどありませんし。
ユーザーの負担になるのでやはり軽く作る必要はありますが、
最近のパソコンなら問題ないレベルに押さえられるでしょう。
近いうちに試作してみようかと思います。

>>61 柚也来夢さん
はじめまして。
実は性別不明のポケモンにもタマゴグループは存在しています。
ですからデータ上は、「ポリゴン2」のタマゴグループは「鉱物」です。
しかし、タマゴグループがあっても性別不明のポケモンはメタモンとしかタマゴを作れないので、
事実上意味がない設定となっています。
分かりにくいので「性別不明」の表記も加えておきますね。
いつもこちらの計算機を使わせていただいてます。 ( No.63 )
日時: 2006/12/18 08:53
名前: トゥートゥー

どうも。
いつもここのツール使わせてもらってます。
他には無い画期的な機能に大満足です。
ふしぎなアメ判定便利すぎ!スゲー!
影ながら応援しております。
Re: 要望・感想スレッド ( No.64 )
日時: 2006/12/19 19:35
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>45 闇烏さん
一ヶ月以上経ってからこんなこと言うのも何なんですが、
サーバーへの負荷を考慮した結果、今の検索方法では導入できないという結論に達しました。
ただ、いつになるかは分かりませんが、技検索に特化したツールを作成しようと思っています。
申し訳ありませんが、それまで待っていただけないでしょうか。

>>63 トゥートゥーさん
ありがとうございます。
これからもより使いやすいツールになるよう改良を重ねていきたいと思います。
Re: 要望・感想スレッド ( No.65 )
日時: 2006/12/21 13:44
名前: 闇鳥

>>64
そうでしたか。仕方のないことですよね。
新たなツールの導入待ってます。
Re: 要望・感想スレッド ( No.66 )
日時: 2006/12/25 17:21
名前: アクラ

はじめまして。アクラです。
早速要望なんですが、
DS版のまもるくんをつくってください!
お願いします!
Re: 要望・感想スレッド ( No.67 )
日時: 2006/12/28 23:56
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

はじめまして。
DS版のまもるくんは今構想中です。
時間がかかるかも知れませんが、しばらくお待ちください。
Re: 要望・感想スレッド ( No.68 )
日時: 2006/12/29 13:59
名前: アクラ

わかりました!待ってます!
Re: 要望・感想スレッド ( No.69 )
日時: 2007/01/04 03:13
名前: ゆひ

初めまして。
こちらの個体値判別ツールをいつも利用させて頂いている者です。
自動でレベルを上げたり範囲を絞っていってくれる機能が画期的で非常に便利で助かってます。

一つ提案なのですが、第2性格(イタズラがすき等)を使って
個体値の候補を絞る機能が追加されるとさらに便利になると思うのですがどうでしょうか?
Re: 要望・感想スレッド ( No.70 )
日時: 2007/01/05 20:49
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

はじめまして。
その機能は現在検討中ですので、近いうちにつけたいと思います。
ご期待ください。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]