トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
◇雑談用スレッド◇
日時: 2004/02/11 19:41
名前: SUN   <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

一応雑談用スレッドを作っておきます。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

突撃カキコ ( No.1 )
日時: 2004/01/26 17:33
名前: ムヒョウ
参照: http://ashcr.cun.jp

リニュ&移転おつかれ&おめっと〜。
FrLgが出る前にRSの晴れパ作るぞー(`・ω・´) シャキーンって感じな今日この頃(テスト勉強そっちのけ
Re: 雑談用スレッド ( No.2 )
日時: 2004/01/26 17:46
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

なんだか図ったようなタイミングでカキコを見つけたので即返信(笑

たぶん、29日までにできることは勉強くらいのもんです(笑
発売日にテスト(一教科)がありますし、模試がありますし、、、

気合で高速クリアしてとりあえず勉強しようとか考えてるんですが、
実は、GB時代の赤緑は殆どやってないんですよ。
ほんとに光速クリアできるかどうか疑問。
フラゲ入手確実に無理な状態 ( No.3 )
日時: 2004/01/28 16:48
名前: ムヒョウ
参照: http://ashcr.cun.jp/

予約した電気屋さんに行ってみたら、今日はお休みだった( ^∀^)ゲラゲラ
電話してみりゃよかったか(それもまた嫌だけど
諦めてテスト勉強すれって事かな。面倒いからギリギリまでしないけどね(腐
|∀・)ニヤ

FrLg、基本は変わってなさそうだけど、細かいトコで追加要素(孤島に行くとか)があるからね〜。
RS・箱通信も序盤はできないだろうし、高速クリアは微妙な感じ〜。
お休みとは ( No.4 )
日時: 2004/01/28 21:31
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

フライングゲットましたが、発売日(=12時)まで放置される模様。
一応明日がテストなので勉強しないと。

トリビアも宿題の一つ(笑
いろいろつくりますなぁ ( No.5 )
日時: 2004/01/29 17:27
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

http://www.pokemoncenter-online.com/special/originalspfg/index.html
なぜかURLが気になります。
Original SP までは分かりますが、 fg って何でしょう。
どうでもいいですか。

ファミコンカラーよりも個人的に好きな色。
できたよ(何 ( No.6 )
日時: 2004/02/01 17:13
名前: CYOBI
参照: http://csx.jp/~poke_rs/

どもども、移転お疲れ様っす
1日クリア達成しました(何
リザード進化キャンセルしない状況でカスミに挑むのはあまりにも無謀だと言う事がわかりますた(駄
煙幕でがんばったけどやっぱ無謀だった
リンクそのうち変更しておきますわ
ども。 ( No.7 )
日時: 2004/02/01 21:08
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

チャレンジャーなので二回目をやる機会があればやってみます(ヒトカゲ)
ラッタを使っちゃ駄目ですか?(笑

私はいまだにクリアしていません。
ラッタも使ってません。
特殊技を「めざパ超45」だけ覚えたサンダースたちとともに戦っています。
関係ないですが ( No.8 )
日時: 2004/02/02 00:56
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

今は縦置き・透明の時代ですね。
http://trp.kuronowish.com/img/clear.jpg
IME2000のバカー(唐突 ( No.9 )
日時: 2004/02/02 07:39
名前: ムヒョウ
参照: http://ashcr.cun.jp/

縦置きだけど、透明には…w ってか自分のできるのかわからん(駄

ヒトカゲはみずのはどう1回なら持つけど、相手速いので1回がチャンスって感じですね。
自分はズバットでお食事しました(表現微妙
ラッタは未だに使った事ないですな。前歯強いみたいですが…。

GBASPはカイオーガがほしいです(戯言
気づかなかったわけでも忘れていたわけでもわざとでもありません ( No.10 )
日時: 2004/02/02 20:52
名前: NSS  <[email protected]>
参照: http://rslab.bbzone.net/

移転乙です。
まだFLはカビゴン捕まえたところです。
ゲームをするより余計な事をしている時間のほうが多いっす(´Д⊂

かにさん(・∀・)イイネ!!

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]