トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
◇雑談用スレッド◇
日時: 2004/02/11 19:41
名前: SUN   <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

一応雑談用スレッドを作っておきます。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: ◇雑談用スレッド◇ ( No.21 )
日時: 2004/02/11 19:46
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

メールアドレスをHotmailにしました。
b-dashから移行しないといけないので。

祝日に模試があってかなりめんどくさかったです。
数学の選択問題は問答無用でBASIC
Re: ◇雑談用スレッド◇ ( No.22 )
日時: 2004/02/15 21:09
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

(ルイレンさんのレスは2重だったので削除しました。)

風邪引きましたが、熱が出る前に押さえ込みました。
・・・明日出てくる可能性がないわけでもないですが。

明日は私の学校の推薦入試のため、在校生は休み〜
そんな時に風邪引いてよかったのか悪かったのか。
Re: ◇雑談用スレッド◇ ( No.23 )
日時: 2004/02/15 23:36
名前: ルイレン

あ、二重投稿すみませんでした。
Re: ◆連絡用スレッド◆ ( No.24 )
日時: 2004/02/18 00:56
名前: ルイレン

SUNさんさん、太陽の光〜・・・あぁぁ、すみません。あまりにも懐かしいのでつい歌ってしまいました(汗)
「全国」は全386だと聞きました。ヨ−ギラス育てたいなぁ、どこにいるんだろう?
雑談掲示板なのにポケですみません。
雑談したいけど、趣味合うかな?マンガは結構読む私ですw
Re: ◇雑談用スレッド◇ ( No.25 )
日時: 2004/02/18 17:07
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

ヨーギラスは7のしまあたりでみかけた気がしますが、
詳しくはこのサイトのリンク集にもあるPOKeDEXやポケモン情報センターで。

マンガは・・・読み出すと結構はまるんですが、基本的には読みません。
Re: ◇雑談用スレッド◇ ( No.26 )
日時: 2004/02/19 02:32
名前: CYOBI
参照: http://csx.jp/~poke_rs/

最近ジム城にハマり気味(駄

ショウさん>
俺なら速攻リセットですね
HP俺の場合23ぐらいないと妥協ラインじゃないし
素早さ最低でも30か31欲しいんで
自分なりに満足してるのであればそれでいいかと

鳥>
マスボ 以上(

SUNさん>
ヨーギラスはコロシアムのでいいと思います!(黙れ
漫画〜 ( No.27 )
日時: 2004/02/19 08:23
名前: ムヒョウ
参照: http://ashcr.s54.xrea.com

最近読まないけど、メジャーなのではナルト・ONE PIECEとか読みますよ。マイナーだとGANTZ。
今思えば全部ジャンプ系だわ。週刊誌読まないけど(駄

ヨーギラスは7のしまのしっぽうけいこくですね。めっさ出てこなくて困りました。
コロシアムはスナッチするの面倒くさそ〜。っていうかまず、コロシアム持ってn(ry
マスターボール、いっぱいあればの話ですよね?w
Re: ◇雑談用スレッド◇ ( No.28 )
日時: 2004/02/19 16:03
名前: シュウ  <[email protected]>

CYOBIさん>
自分は妥協ラインがもの凄く低いです^^;

漫画はポケスペ辺りしか最近は読んでませんぬ。
週刊誌系で言えばみどりの日々とかが好きです。

コロシアムは放置プレイでリライブ中です。
セレビィとホウオウがほすぃ。
図鑑コンプのために。
Re: ◇雑談用スレッド◇ ( No.29 )
日時: 2004/02/19 23:11
名前: ルイレン

みなさん、初めまして。これからよろしくお願いします。
SUNさん>ヨ−ギラス7の島ですか。というか、バンギラス強すぎです。バトルタワ−でメタグロス並に使えるとおもいます。

ポケスペは全巻持ってます。作者は天才です、ホントに。2月28日に新刊でるので買います。
ジャンプとマガジンは毎週読んでます。あと、エヴァとかバガボンド・ガンガン系のマンガも好きです。
Re: ◇雑談用スレッド◇ ( No.30 )
日時: 2004/02/20 22:43
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

バンギラスは弱点が多いのが残念ですね。
金銀はとりあえずクリアしただけだったので、バンギラスは育てたことないですが。

最近目覚まし時計が憎い。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]