トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
◇雑談用スレッド◇
日時: 2004/02/11 19:41
名前: SUN   <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

一応雑談用スレッドを作っておきます。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

揚芋は飽きるね ( No.61 )
日時: 2004/04/25 03:11
名前: ムヒョウ
参照: http://ashcr.s54.xrea.com

それでいて酷いトコだと塩加減にムラがあったりとあんまりマックは好きくないです。
前にチーズバーガー頼んだら、中身がぬるくてチーズが固形のままで出された事がありました。トッピング例みたいな。
「だからマックは嫌だ」とか店内で愚痴ってました。
取り替えてもらえばよかったけど、喰えない事もないので食べちゃったけど、今となってはその駄作たたきつけとけば良かったかなw
とか言いつつもチープな値段には勝てないムヒョウさんでした(駄

あ、DEXの4/1絵。何か凄いねw MMRさんかわいいなぁw
Re: ◇雑談用スレッド◇ ( No.62 )
日時: 2004/04/26 23:56
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>61 ムヒョウさん
まあ、裏にはなにか努力というものが必ず存在するものですので、そういうのは心の中に押し込めます(笑
例外はあったりなかったりしますが、そこら辺は目を瞑ってください。。。

「ハンバーガーください。」
店員「ポテトはいk「いりません!」
Re: ◇雑談用スレッド◇ ( No.63 )
日時: 2004/05/12 00:09
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

18歳の誕生日に風呂場で波を起こして遊んでいるのも私くらいのものでしょう。
ちなみに、20cmくらいの幅で1秒に一往復するくらいのペースを保って動かすと、
私の家の風呂ではもっとも効率よく大きな波を起こせるようです。
物理現象の観察(この場合 定常波)ということにしておきましょう(笑
Re: ◇雑談用スレッド◇ ( No.64 )
日時: 2004/05/12 07:31
名前: ムヒョウ
参照: http://ashcr.s54.xrea.com

誕生日おめっと〜。チャットでも言ったけどw
波で遊ぶの何か楽しそうね(ぇ
湯船には浸からない人なので、多分やらないですな。のぼせます。

マックはだいたい月替わり150円のハンバーガーのダブルしか買わないですね。
というか学生だった時はよくお昼はそれでした。ハンバーガー65円で済ます人よりはリッチw
目くそh(ryな世界ですが(;・∀・)
そういえば今年度入ってからまだマック行ってないかも。
Re: ◇雑談用スレッド◇ ( No.65 )
日時: 2004/05/12 17:47
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>64 ムヒョウさん
マックともマクドとも呼ばずマクドナルドと呼ぶ奇妙なSUNさんですが、
マクドナルドはそんなに利用していなかったりします。
かまどやなどの弁当とおなじ位の頻度はありますが。

波ですが、10秒ほどで20cm以上の波に成長します。そして大量にこぼれます。
200リットルと仮定すると水の重さは200kgもあるわけですが。
ナフサが炎上したあの事件で起こったスロッシング現象みたいなもんですね。

ちなみに、理論上共振現象を利用すればビルを指一本で破壊できるそうですが、
現実的には100%不可能といってもいいでしょう。
Re: ◇雑談用スレッド◇ ( No.66 )
日時: 2004/06/05 13:35
名前: ムヒョウ
参照: http://ashcr.s54.xrea.com

ミラーの方、見に行ったらアンケートのURLがw
今はアフィリエイトについてどう思われるかってヤツだね。出来ても個人サイトじゃ意味あんま無いと思うけど。
1回目のアンケートがマズかったから、案の定また叩かれてるね。にやにやしながら観察中です。
そういえば、広告の縦幅本当に増えたっぽいね。1日あたり6円〜とか微妙な歌い文句のトコが増えた悪寒。

とりあえず、ビルは破壊しないで下さい(唐突
Re: ◇雑談用スレッド◇ ( No.67 )
日時: 2004/06/06 16:30
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

そうは言ったものの、よく考えてみれば共振現象が起こらないような設計になっていると思うので、大丈夫かもしれませんね。

アンケートは第一回目から滑ってるあたりさすがというななんと言うか(笑
面白くないアンケート内容だったのでとりあえずミラーの方は修正(笑
Re: ◇雑談用スレッド◇ ( No.68 )
日時: 2004/06/08 23:17
名前: CYOBI

久しぶりDEATH
色違いまた孵りました、コダックです クロス遺伝です
なんか運いいような微妙なような(ぁ

>>64
俺はどっちかって言うとマクドと呼ぶ方かな
Re: ◇雑談用スレッド◇ ( No.69 )
日時: 2004/06/09 20:18
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>68 CYOBIさん
おひさしぶりです〜
色違い、、、分かった、これはロムのせいだ(笑
Re: ◇雑談用スレッド◇ ( No.70 )
日時: 2004/06/09 22:49
名前: CYOBI

>>69
メインサファイアID42750なんですけd(
因みにヒトデマン出してから1ヶ月とちょっとの色違いですね

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]