トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
◇雑談用スレッド◇
日時: 2004/02/11 19:41
名前: SUN   <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

一応雑談用スレッドを作っておきます。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: ◇雑談用スレッド◇ ( No.31 )
日時: 2004/02/21 11:50
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040221-00000303-yom-soci
・・・・・。
ものすごくかわいそうな。。
Re: ◇雑談用スレッド◇ ( No.32 )
日時: 2004/02/21 22:22
名前: シュウ  <[email protected]>

なんというか・・・
無実なのに罪を着せられる・・・
本当にこのご老人(? 可哀想です(T_T)。 黙祷

所代わり・・・
ミニリュウの2Vげと♪ヤターヤター。
ガンガン卵作るぞ!
復活記念パピコ ( No.33 )
日時: 2004/02/27 18:24
名前: NSS  <[email protected]>
参照: http://rslab.bbzone.net/

復活してヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ふといホネをやっと手に入れたのでガラガラの孵化でも始めます。
とりあえず ( No.34 )
日時: 2004/02/27 22:55
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

(連絡掲示板で言うべきかもしれませんが)

ループの確認はしました。
おそらく大丈夫だと思いますが、念には念を入れて値の確認を厳しくします。
テストがありますので一週間後になりますが。

とにかく、いろいろすいませんでした。
Re: ◇雑談用スレッド◇ ( No.35 )
日時: 2004/02/28 00:16
名前: ルイレン

固体値って運ですが、これは低い方でしょうか?
ダンバル いじっぱり HP22 攻30 防20 特攻7 特防13 素13
3日かけたんですが、あまり高くない(汗)。
みなさんの固体値はどのくらいですか?
Re: ◇雑談用スレッド◇ ( No.36 )
日時: 2004/02/28 09:15
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>35 ルイレンさん
タマゴじゃなくてそれなら高いほうだと思いますよ。
いじっぱりをだすだけでもなかなか大変なので。

私は、例によって色違いをGetしました。

>>33 NSSさん
太い骨をゲットしようと万全の体制でポケモンタワーに入ったのですが、
初めて出てきたカラカラが持っていたのであなをほって退散。
逆に悔しかったです(何
水ポケモンが増えましたが、依然このポケモンは強いですね。
Re: ◇雑談用スレッド◇ ( No.37 )
日時: 2004/02/28 15:18
名前: ムヒョウ
参照: http://ashcr.s54.xrea.com

さっき投稿しようと思ったらメモリ足らなくて駄目だった(鬱
それは置いておいて、祝復活〜。

ダンバル…ダイゴさんから貰ったポケなら、それくらいで妥協しちゃいますかな。
自分もSUNさんと一緒で色違いの方を選んじゃいましたw
なんであんまりバトルじゃ使えませんわ(;・∀・)
Re: ◇雑談用スレッド◇ ( No.38 )
日時: 2004/02/28 15:22
名前: シュウ  <[email protected]>

祝復活!
いきなり入れなくなってビビリました。

ダイゴさんならそれぐらいで妥協ラインでしょうか
卵作れるようになったので頑張れば
もっと強いのが育成できますよ。
Re: ◇雑談用スレッド◇ ( No.39 )
日時: 2004/02/29 00:11
名前: ルイレン

ムヒョウさん、SUNさん>え、色違いでたんですか?何回くらいでですか。私は出ないと思ってたいして気にしてませんでしたが・・・。

シュウさん>私も同じくビビリましたw。卵をやると、気に入ったいじっぱりが出るまで途方もない時間がかかりますので断念します(汗)

あと、FR・RGではポケルスはないらしいですね。これは真実?
何回だろ〜。 ( No.40 )
日時: 2004/02/29 13:39
名前: ムヒョウ
参照: http://ashcr.s54.xrea.com

回数までは覚えていませんが、ダンバルの前で1週間ネバった覚えが(長
タマゴの方が良個体値出そうですが、タマゴ孵化するのが面倒臭いですよねぇ。

そういえば、FR/LGにポケルスを持っていったのですが、時計設定がないのが関わっているのでしょうか、全く他のポケに感染しませんねぇ。(状態:ポケルスはありますが)
しかも数日手持ちに入れても消えませんし。歩数・対戦回数によって感染したり、消えたりするのかと思っていましたが何も起こらないようで…。
まだ、確実に感染しないとは言えませんけど。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]