トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
◇雑談用スレッド◇
日時: 2004/02/11 19:41
名前: SUN   <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

一応雑談用スレッドを作っておきます。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

私はシルフカンパニー ( No.11 )
日時: 2004/02/03 17:04
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

ラプラスとかカビゴンとかゲットしたんですが、どうしましょう。

ニャースをペルシアンに進化させました。
頼むからなんか拾ってきてくれ(笑
ほろびのうた(・∀・)イイ!! ( No.12 )
日時: 2004/02/05 10:47
名前: ムヒョウ
参照: http://ashcr.cun.jp/

キクコが気色い戦法使ってきたので四天王泣かしに行くのは諦めますた。
やはりフーさんは強いね。自分のパにフーさん居ないのでゲンガーで苦戦中。
仕方ないのでラプさん育てて歌い殺しますw

ニャースは移動用としか使ってません(ぇ
ほろびのうた忘れさせちゃいました。 ( No.13 )
日時: 2004/02/05 23:29
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

ホントは残しておきたかったけど、他の技にしました。
頼っちゃいそうなので(笑
(シルフ11Fの戦いで1回使った。)

フーディンは無理なのでユリゲラーを使用中。
今日は何の日 ( No.14 )
日時: 2004/02/06 23:32
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

え?アンパンマンの誕生日・・・?

いいえ、私にとってはマラソン(8km)な日です。
めんどくさかったですが、自分のペースを守ったので、息はあまりあがりませんでした。
でも、こんなことばっかりしていてやっぱり体力が落ちているようです。
そうなんだw ( No.15 )
日時: 2004/02/07 18:43
名前: ムヒョウ
参照: http://ashcr.cun.jp/

アンパンマンはもう何年ものなのかな。身体がw
そして顔は最高何日持ったのであろうか…。まぁ(`・ω・´ノ)ノ⌒□ オイトイテ

マラソンね〜、高校の時ほとんど歩いてた(糞
気分が乗ると走ったり、変なオバちゃんが変な人形と一緒に応援してるの見て吐いてみたり。色々ですた(最後の何
体力はめっさ無いですね。ぐーたらしすぎなのね(*‘ω‘ )ノ

やっと四天王倒しますた。滅びの歌するとキクコは最後のターンで交換する模様。頭いいわぁ(ぇ
影分身自体を潰せたので(・ω・)bな方向でw
あんがい・・・ ( No.16 )
日時: 2004/02/07 21:28
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

途中で歩いたりする方がだるくなりませんか?
それに気づいて「それなり」で走ったのですが。

今グレン島
Re: ◇雑談用スレッド◇ ( No.17 )
日時: 2004/02/07 23:19
名前: シュウ  <[email protected]>

初めまして。このサイト様の
ツールを使わせてもらっているシュウと申します。
以後ヨロシクお願いいたします。

FRを買いましたが現在カントー図鑑が149匹です。
あと一匹はミュウツーなのですが
皆さんは伝説系のポケモンの個体値は拘りますか?
強さを求めるか図鑑コンプか・・・
ぜひともアドバイスをお願いします
一応こだわる方かなぁ ( No.18 )
日時: 2004/02/08 00:34
名前: ムヒョウ
参照: http://ashcr.cun.jp/

>シュウさん
初めまして〜宜しくです(お呼びでない噂

自分はゲーム中で1度しか入手出来ないポケモンはちょっとこだわりますね。
まだ鳥さんとか保護してません。…こだわると言ってもすぐ妥協しちゃいますがw
図鑑コンプ頑張ってくださいね。未だにポケモンやってて一度もコンプさせた事ないですわ。

>SUNさん
マラソンは走る前からダルいです(酷
妥協してしまいました ( No.19 )
日時: 2004/02/08 00:42
名前: シュウ  <[email protected]>

ムヒョウさんはじめまして。以後よろしくです。

ミュウツー妥協しました^^;
HP 攻撃 防御 特攻 特防 速度
19 31 24 23 14 27
で、性格はおっとりです
攻撃の個体値がせっかく31あるので
二刀流にしようと思います・・・。
どちらかというと・・・ ( No.20 )
日時: 2004/02/08 02:06
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>シュウさん
はじめまして。よろしくお願いします。

狙うとしたら、良い個体よりも色違いを狙いますね。
伝説系はあまり使わないので。。。。
でも結局、やろうとしてもすぐ挫折します(笑

とりあえず、「めずらしさを求める」で^^;

>ムヒョウさん
走る前から、、、ホントですね(笑

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]