トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
◇雑談用スレッド3◇
日時: 2006/10/24 18:06
名前: SUN   <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

雑談用スレッドです。
お気軽にどうぞ。

過去ログ
1 - http://trp.kuronowish.com/bbs/patio.cgi?mode=past&no=2
2 - http://trp.kuronowish.com/bbs/patio.cgi?mode=past&no=4
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.1 )
日時: 2006/10/24 18:11
名前: クロガネ   <yutanponeko@hotmail.co.jp>

(|_|)そういや、グレイリストって何なんですか?私よくわからないだよ、そこんとこ。
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.2 )
日時: 2006/10/24 18:21
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

おちゃめななまえのゲストブックですよ(笑
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.3 )
日時: 2006/10/24 18:48
名前: クロガネ   <yutanponeko@hotmail.co.jp>

(~▽~;おちゃめなって…
ていうかゲストブックってなんですか?なんかテケトーに書き込んでいいの?

Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.4 )
日時: 2006/10/24 20:33
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF

Wikipediaによるとこんな感じですね。
はい、テケトーに書き込んでやってください。
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.5 )
日時: 2006/10/24 22:03
名前: クロガネ   <yutanponeko@hotmail.co.jp>

(|_|)今回はマグマのよろいとかで孵化がはやまったりしてるんでしょうか?
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.6 )
日時: 2006/10/25 00:52
名前: マグナス

こちらでは始めまして^^
>>クロガネさん
早まりますよ
ちなみに炎の体でも早まります
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.7 )
日時: 2006/10/25 05:25
名前: クロガネ   <yutanponeko@hotmail.co.jp>

煤i0Д0)マグナっち!?マグナっちなのかい?
pokedex消えたからもう会えないかとおもってたよぉ〜。私はいつもここで生活中だよさ。あ、Messengerあったら私の登録してくれ。


Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.8 )
日時: 2006/10/25 23:52
名前: マグナス

一度死んだマグナっちですよーw
今友達手帳がMAXという状況に陥ってるから大変だw
Messengerはもうやってないのさ(ぁ
>別のところで生活してるからdexの人は結構消しちゃったんだな(死
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.9 )
日時: 2006/10/26 01:35
名前: クロガネ   <yutanponeko@hotmail.co.jp>

(~へ~。そか…実力がないものは消されていきますか…るるる〜。いや、しかし…私のパーティーもグレードアップしてますよ…ふっふっふ!まだ修行中で戦えないけどね…。前回の第二パーティーなら十分戦えますな。第2回ポケモンリーグではまったく歯が立たなかったけど…さすがにありふれたメンバーだったみたい…。

まぁ友達手帳がいっぱいなら無理にいれなくてもいいよ…。ただ気が向いた時にでも勝負なり交換なりしいようね。わたしはマグナっちの消してないから、はじめからにしてないければ戦えるよw。まぁ私の現在の状況を記載すると…

クロガネ 2234 1774 7167
現在のポケモン図鑑 みつけたかず421匹 つかまえたかず379匹
(カントー:151/151 ジョウト:97/100 ホウエン:63/134 シンオウ:64/106)
プレイ時間 161:37
SCORE 15910
メンバー作成中…

って感じだなぁ
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.10 )
日時: 2006/10/26 12:50
名前: クロガネ  <yutanponeko@hotmail.co.jp>

(|_|)とくせい ハードロック(こうかばつぐんのときいりょくをよわめる)について…

ドサイドンとバクーダ…がもっている特性です。なお、この二体の二重効果抜群は「みず」タイプです…
威力を弱めるというのは具体的にはどれくらいよわめてくれるのでしょうか…例えば、効果抜群が通常ダメージと同じになるとかでしょうか…だとしたら二重で効果抜群を食らったらそのダメージは効果抜群のときの威力まで弱めるのか、はたまた二つとも弱めて普通にもどるのか。効果抜群のダメージを7.5倍にしてうけるとか…どうなんでしょうか。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]