トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
◇雑談用スレッド3◇
日時: 2006/10/24 18:06
名前: SUN   <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

雑談用スレッドです。
お気軽にどうぞ。

過去ログ
1 - http://trp.kuronowish.com/bbs/patio.cgi?mode=past&no=2
2 - http://trp.kuronowish.com/bbs/patio.cgi?mode=past&no=4
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.11 )
日時: 2006/10/26 19:20
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

ドサイドンは持ってないので分からないですが、
聞いた話によると、効果抜群のダメージを半減、ってことでいいと思いますよ。
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.12 )
日時: 2006/10/26 20:00
名前: ジョニー

ダークライの捕まえ方だ。
信じる信じないは好きにしろw
↓の通りにやれば100%とれる。


ダークライを捕まえる方法

四天王の最初の一人の部屋の扉にメニュー→ポケモンで波乗りをしてください。→(☆★ここから歩数計算★☆)←
上の扉の所へ最短距離で回りこんでください。(方角はどちらからでもおk)
合計225歩になるように北に、 そして探検セットを使ってください。エラーが出て地上に戻されます。
ゲームを一旦消し、再びロードします!。
ロードしたら南へ行く(ずっと↓にいけば壁にぶつかる)ここで合計422歩のはずです。
次に北へ1歩進んでください。 そしたら合計435歩になるまで、西へ進んでください。
次に合計601歩になるまで南へ行き、地図をチェックする。
すると地図の左上辺りにいます。
次に合計662歩になるまで南へ行きます
タウンマップを使います、満月島の海が右に見えるでしょう。
水にちょうど2ステップ背を向けてください。(合計664歩にし、左をすこしだけ押す)
そしてまた地下にいきます、すぐに地上へ返ります。
合計701歩になるまで、ずっと東へ走ってください。 (画面が一瞬黒くなりますが大丈夫)
合計757歩(満月島の南のエリア)まで、南へ行ってください。
合計872歩(新月島)まで、東へ行きます。
合計877歩になるまで北にいき(新月島の階段上)を上ります。
合計878歩になるまで東に行きはレポート(島に上陸)
レポートしてDSの電源を切り、再びロード。画面が黒いけれども、タウンマップ等を開けばなおります。
画面が修正され新月島につきます。
奥へ行き、森林へ行ってください。
森林の中でダークライと戦います。これで終了です。
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.13 )
日時: 2006/10/26 21:44
名前: クロガネ   <yutanponeko@hotmail.co.jp>

(~▽~)じゃぁ、2倍は1倍にもどって、4倍は2倍になるってことですね?あ、きのみにも似たようなのありますよね。効果は同じなんでしょうか。
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.14 )
日時: 2006/10/26 23:13
名前: マグナス

>クロっち
ヤチェの実とかのやつだよね
威力が1/2になったはず・・・
ハードロックのも抜群が1/2になると・・・
ちなみにクロっちとかっしーは消してないよー
カナスさんも消えてなかったりする(ぉ
他は消えてます(汗
ってか図鑑集めすぎ(゚Д゚;)
カントー全部捕まえたのか・・・
しかもジョウトがあと3体・・・
まぁ頑張って!w
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.15 )
日時: 2006/10/27 00:09
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

図鑑はなんか一生完成しない気がします。

>>12 ジョニーさん
うーん。
削除はしませんが、皆さんはできるだけ利用しないようにしましょうね。
取れたとしても初代のようにバグが残る可能性もありますしね。
実行して変なことになって、「なんで削除しなかったんだ」と言われても責任取れませんので^^;
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.16 )
日時: 2006/10/27 06:45
名前: クロガネ   <yutanponeko@hotmail.co.jp>

>>12 ジョニーさん
煤i0Д0;わたしは怖いからやらない…全国図鑑集めてる身ですから…バグったりしたら…マジで泣きますし… でも一応やりかたはコピって保存した。その波乗りはクラブニンテンドーのほうからもメール届いてましたし…
A.ポケモンリーグ2Fからユニオンルームに入った後に、ポケモンセンターの2Fに上がると、壁の中に入ってしまい、元に戻れなくなることがある。

B.ポケモンリーグ四天王の部屋で、入口の自動扉に向かって「なみのり」の技を使用すると、壁の中に入ってしまい、元に戻れない。
   ※この操作を行うと、誤動作やデータ破損の原因になりますので、行なわないでください。と

>>14 マグナっち
(≧▽≦)うわぁやったー残ってるんだー♪うれしー☆図鑑はトリプルカートリッジで毎日18体ずつ送ってるよん♪ダイパの商品名が決定したときからエメラルドのボックスに386匹1匹ずつおいておいたから毎日送れる〜。でもね、現時点のポケモンは493匹でしょ…あとアンノーン28匹、デオキシスA,D,S、すなち、ごみ、ムッチとマダム、東カラクナシ、とかをいれたいんだけど…そんなことしたら…全ボックスで440…今の時点で430…自分のパーティーを入れられる余裕があと10匹分ってどうよwこれじゃたまごそだてるスペースもないwだから今回は493にしようかなと思ってる…(^ー^)で、ちなみに私の目標は493匹全部違うおやの図鑑ですねwGTSで一日ずつやっても一年以上かかる…そんなポケモンやってるかはわからんなぁwまぁポケモンを遊びきれるやつなんていないだろなぁ…でもこれはメンバー完成後の目標だから等分は完成無理だな。
(>▽<)ということで私に言えば何でも手に入るよん♪今はGTSでクロガネってなまえのヨーギラスを売りさばいてます♪結構珍しいからみんな交換してくれる〜♪
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.17 )
日時: 2006/10/28 00:13
名前: クロガネ   <yutanponeko@hotmail.co.jp>

(^〜^;wi-fiコネクションバトルって勝手に作ってみたけど…だめかもなぁ
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.18 )
日時: 2006/10/28 00:42
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

人集まるかなー? って思ってます。
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.19 )
日時: 2006/10/28 07:28
名前: クロガネ   <yutanponeko@hotmail.co.jp>

(~〜~;この掲示板で対戦もできたらいいなって思ったですが…難しそうですね。あのスレッド消してもらえますか?
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.20 )
日時: 2006/10/28 12:35
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

いや、消すことはないと思いますよ。
面白そうですからトップで告知しますか?(笑

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]