トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
◇雑談用スレッド3◇
日時: 2006/10/24 18:06
名前: SUN   <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

雑談用スレッドです。
お気軽にどうぞ。

過去ログ
1 - http://trp.kuronowish.com/bbs/patio.cgi?mode=past&no=2
2 - http://trp.kuronowish.com/bbs/patio.cgi?mode=past&no=4
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.51 )
日時: 2006/12/06 00:39
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

ああ、思い出しました。失礼失礼。
名前はぼんやり覚えていたんですが、どこでお会いしたか思い出せませんでした。

今はとりあえず素早さチェッカ的なものとまもるくん的な物を考えています…。
まあ私の予定は結構変わりますが…。
^^ ( No.52 )
日時: 2006/12/12 17:41
名前:

>予定
なるほどー。

俺も攻撃力チェッカみたいなのを作りたいなーと前々から思っていたのですが、もしかしたらもしかするので、
ダメージ計算機とか参考に(種族値や計算順序等)させてもらってもよろしいのでしょうか?
作るとしてもおそらく結構先の話ですが^^;
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.53 )
日時: 2006/12/13 17:02
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

この計算式は必ずも本物と同じとは限らないので、参考にされる場合は注意してくださいね。
+2の後かどうか、なら調べて確認取れますが、威力に補正か攻撃に補正かとかは中見ないと難しいので、絶対正しいとは言えない状態です。
「中見ないと難しい⇒誤差はかなり小さい」ですよね。 ( No.54 )
日時: 2006/12/13 21:56
名前:

ありがとうございます、了解です〜
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.55 )
日時: 2006/12/20 11:36
名前: ともやす

こんにちはー、ともやすです!
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.56 )
日時: 2006/12/21 19:33
名前: 2ごう

こんにちは、2ごうです。
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.57 )
日時: 2006/12/23 14:44
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

こんにちは。
はじめまして。
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.58 )
日時: 2007/01/14 16:05
名前: バックレ

お久しぶりです。
ジャイロボールというわざは最高150の威力があるのは知っているのですが、それはどうやって決まるのですか??
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.59 )
日時: 2007/01/14 16:38
名前: バックレ

もう一ついいですか?
すなあらしでは、いわ、じめん、はがねはダメージをうけないことは知っているのですが、
すなあらしの中では特防が1.5倍になるタイプがあると聞きました。そんなタイプはあるんでしょうか?
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.60 )
日時: 2007/01/14 19:38
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

お久しぶりです。

私はそういうのに詳しいわけではないのではっきりとは言えませんが、
ジャイロボールは素早さの差が威力になるわざで、
すなあらしの中では岩タイプのポケモンの特防が1.5倍になったはずです。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]