トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
◇雑談用スレッド3◇
日時: 2006/10/24 18:06
名前: SUN   <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

雑談用スレッドです。
お気軽にどうぞ。

過去ログ
1 - http://trp.kuronowish.com/bbs/patio.cgi?mode=past&no=2
2 - http://trp.kuronowish.com/bbs/patio.cgi?mode=past&no=4
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.31 )
日時: 2006/11/01 16:03
名前: マグナス@ケータイ

確かにちからもちは計算機能に入れて欲しいですね
トリックルームはDFさんの言う通りだと思います

なんか変だと思ったら向こうのサイトの名前で投稿してたww


>>クロっち
ケータイ持ってるならお互いのメルアド登録する?
今度レジ系借してくれ〜orz
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.32 )
日時: 2006/11/03 08:31
名前: クロガネ   <yutanponeko@hotmail.co.jp>

現在のポケモン図鑑…みつけた数489匹 つかまえた数488匹

のこり…ブーバーン、ガブリアス、シェイミ、ダークライ、アルセウスのみ

ポケモンはっぴーバースデーコンサート〜ぼくらのポケモン!はじめての交響曲〜
(>ー<)くぁ〜ポケモン好きにはたまりませんなぁ〜☆いったいどんな曲を演奏するんだろ♪私的にはカイナのテーマを歌ってほしいなぁ…マイナーすぎて無理だけど…
さぁルビー、サファイア、エメラルドをもってるひとたちよ!カイナにいってこの歌詞を口ずさむがいい!!
〜カイナのテーマ〜
 リーンゴーン♪ほーら、鐘の音♪高らか響ーくーよー♪
 潮の薫るなごり風、ふいて〜雲の切れ間ー日差しさせば♪港から見える海〜♪ヒカリ〜溢れーる世界〜♪
 さん橋離れ〜小船〜♪帆にいいっぱい風受け♪波を〜蹴ぇって〜行こぉ〜♪
 リーンゴーン♪ほーら、鐘の音♪高らか響ーくーよ…   …あと2番あるけど…忘れたなぁ

(>▽<)コンサート楽しみ〜☆
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.33 )
日時: 2006/11/01 23:26
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

図鑑ほぼコンプですか。すごいですね。
携帯のアドレスはできるだけ個人レベルで交換するようにし、
掲示板等に書き込まないほうがいいと思います。
削除をお勧めしておきます。

特性は効果が(私には)はっきり分からないので保留しています。
攻撃力や威力の倍率を数値で直接いじくってくださいな。
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.34 )
日時: 2006/11/01 23:42
名前: クロガネ   <yutanponeko@hotmail.co.jp>

(^へ^)わかってますって、それ承知でのせちゃってますから。それに悪用されてもわたしにゃ痛くもかゆくもないてすからねぇ。(~ー+~)あと、ここのサイトの利用者信じてますから☆キラーン☆(バカ

(^、^;マグナっちが登録完了したらけしますよ。まぁ登録に1日もかからんでしょう。マグナっちこの掲示板ほぼ1日1回はみてるとおもうから。

(~へ~)そうですか…じゃぁポリゴンZのはかいこうせんの計算は…そのたの効果で1.347…倍ってうたないといけないのかぁ…

(|_|)シェイミ、ダークライ、アルセウスをバグでゲットしたらゲームが壊れたとかいう情報って出回ってますかね?
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.35 )
日時: 2006/11/02 11:20
名前: バックレ

カイリキーの特性にノーガードがあるんですが、ダブル時に味方にぜったいれいどなど、一撃必殺を覚えるポケモンのわざは100パーセント当たるのでしょうか??
もし成功したら最強のコンボかもw
まぁカイリキーのばくれつパンチだけでも強いと思うのですが・・・
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.36 )
日時: 2006/11/02 13:38
名前: クロガネ  <yutanponeko@hotmail.co.jp>

(^へ^;カイリキーに対する技とカイリキーがだす技のが絶対命中になるんじゃないでようか…
もしそうなら…カイリキーは一撃必殺が必ずあたっちゃいますね。

カイリキー ばくれつパンチ ひかりのかべ 
ミノマダム じわれ スキルスワップ せんせいのツメ

…でミノマダム一撃とかどうでしょう…

Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.37 )
日時: 2006/11/02 21:49
名前: マグナス

癖で別のところの名前を使ってしまうorz
カイリキーのノーガードは一撃技に関しては無効らしいです

DEX復活してた(゚Д゚;)
気付かなかったorz
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.38 )
日時: 2006/11/02 22:05
名前: バックレ

そうですか(^_^;)
ありがとうございます!
なんかいいコンボはないでしょうかね・・・
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.39 )
日時: 2006/11/09 02:06
名前: バックレ

ドサイドンの特性にハードロックがあるんですが、これはこうかばつぐんが2分の1になるということでしょうか?
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.40 )
日時: 2006/11/09 12:50
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

聞いた話だとそうらしいですよ。
私は持ってないので知りませんが…。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]