トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
◇雑談用スレッド3◇
日時: 2006/10/24 18:06
名前: SUN   <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

雑談用スレッドです。
お気軽にどうぞ。

過去ログ
1 - http://trp.kuronowish.com/bbs/patio.cgi?mode=past&no=2
2 - http://trp.kuronowish.com/bbs/patio.cgi?mode=past&no=4
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.71 )
日時: 2007/04/04 22:52
名前: CC

トゲ「キッス」でしょうか?

短レス失礼。
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.72 )
日時: 2007/04/05 21:45
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

ああ、ミスです。なんとなく今までの習わしで。
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.73 )
日時: 2007/04/05 21:47
名前: CC

では流れなんで物理受けに行きましょう。

ドータクン・カバルドンで。
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.74 )
日時: 2007/04/06 23:03
名前: フミコ

コイキングやズバットと戦っていれば すばやさが高く育つという事は 前から知っていましたが
「努力値」という言葉を知ったのは 1年ほど前です

「物理受け」というのが何なのか よくわかりませんが 一番防御力が高いのは グレイシアです
ヨスガシティのミズキさんからもらったイーブイが進化しました♪
イーブイでは珍しい♀です
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.75 )
日時: 2007/04/07 11:40
名前: CC

そこはマスターボール様へ

マスターボールと検索すれば出ます。
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.76 )
日時: 2007/04/09 21:55
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

フルアタックが強いゲームとなり受けの価値は低下したように感じますが、
さいみんじゅつが強化されたことによってドータクンはかなり嫌な受けになりそうですね。

眠りは1〜3ターンくらいにしておいた方がゲームになりそうですが。。。
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.77 )
日時: 2007/04/14 08:05
名前: CC

流れで特殊受け。

ブラッキー・ハピナスで。
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.78 )
日時: 2007/04/16 02:33
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

カウンターとか好きなのでハピナスは惹かれますね。
たまごうみのスペースがなくてこまります。
まあ敵対した場合、スペースあったら困るんですが。
物理はスイクンとかも有名ですが、趣味によりミロカロスの方を使いたいと考えたりします。
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.79 )
日時: 2007/04/19 22:26
名前: CC

うーん、基本的なの大方使い果たした・・・

次は・・・思いつかないです。
Re: ◇雑談用スレッド3◇ ( No.80 )
日時: 2007/04/21 02:22
名前: フミコ

物理受け 特殊受けって シングルバトルの戦法だったんですね
ダブルバトルでは珍しいポケモンや ちょっと変わったコンボを使うのが 流行っているみたいなので
私もピッピとニャルマーで「じゅうりょく」+「さいみんじゅつ」のコンボを使ってみました
コンボを使えば進化前でも(運がよければ)伝説のポケモンに勝てることだってあるんですよ

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]