トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
要望・感想スレッド
日時: 2006/08/07 14:19
名前: SUN   <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

より使いやすいツールにするために参考にさせてほしいので、
ツールを使ってみて気になったところや、こんな機能があれば、などの要望、
またこういうところがいい、などの感想をどしどし書き込んでください。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: 要望・感想スレッド ( No.91 )
日時: 2007/03/21 16:45
名前: CC

便乗します。

遺伝ルート検索と言うやつですね。

最悪2つまで技が指定できるといいですね。
Re: 要望・感想スレッド ( No.92 )
日時: 2007/03/22 12:57
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

こちらhttp://trp.kuronowish.com/bbs/patio.cgi?mode=view2&f=1&no=55
に挙げている「わざ検索システム」にその機能を盛り込む予定です。
ただ、ポケモン図鑑並に規模の大きなものになるので、
やる気や時間の観点から遅れているのが現状です。
#9/28発売に拘わらず図鑑を9/29に公開、10/1に検索モード追加とかアホなことしてますので、
#当時くらい時間を浪費すればすぐに出来ないこともないんですが…^^;
Re: 要望・感想スレッド ( No.93 )
日時: 2007/03/22 20:05
名前: FOXRIVER

そうでしたか^^:大変な作業だと思いますが、がんばってください○(≧∇≦)○
Re: 要望・感想スレッド ( No.94 )
日時: 2007/03/27 12:12
名前: miko

こんにちは。
簡易ポケモン図鑑についてなのですが、
ミルタンクのたまご技で入ってないのがありました。
ミルタンクはシャドーボールもたまごで覚えられます。
Re: 要望・感想スレッド ( No.95 )
日時: 2007/03/30 02:59
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

こんにちは。はじめまして。
シャドーボールはおそらくわざマシンで覚える技のため、
結果的に遺伝すると言うことではないでしょうか。
Re: 要望・感想スレッド ( No.96 )
日時: 2007/03/30 08:59
名前: miko
参照: http://tukune.seesaa.net/

どうも、再びこんにちは。

記事を投稿後、他にも何点か、わざマシンで覚えるし、遺伝もするというポケモンを発見してたので、
これは周知の事実なのかな、と思い直してました。
どうも、お手数おかけしてしまってすみません。
Re: 要望・感想スレッド ( No.97 )
日時: 2007/04/08 09:22
名前: CC

ダメージツール。

数段ヒット技や連鎖累計ダメージの計算は可能ですか?

後者は例えば猫騙し→氷の礫とかです。

猫騙し計算後に残りHPで氷の礫でどれほど受けるかとか。

個体値ツールの絞込みのように積み重ねできませんかね?
Re: 要望・感想スレッド ( No.98 )
日時: 2007/04/08 20:47
名前: ファンタ

質問ですが、
防御力のランク、(他-防御力:倍)
この二つの欄には何を記入すればいいのですか?
また、防御力のランクとは何ですか?
(攻撃側の方も同じく)
Re: 要望・感想スレッド ( No.99 )
日時: 2007/04/08 20:48
名前: ファンタ

すいません。。ココに書き込む事ではありませんね。
失礼しました。。
(パスを決めてなかったので削除できません。
すいません。)
Re: 要望・感想スレッド ( No.100 )
日時: 2007/04/09 21:59
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

ランクはかたくなるなどのわざで「ぼうぎょがあがった」とかなんとか言われるあれです。
この場合ぼうぎょランクが+1されています。
詳しくはそういう情報に詳しいサイトを参照してください。
(他-防御力:□倍) はオプションですので気にする必要はありません。
一応説明すると、□に2と入れるとぼうぎょ(とくぼう)を2倍にして計算したりできます。
用意されてる条件で状態が表現できない場合や、数値入力で直接的に倍数を指定する場合に使います。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]