トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
◇雑談用スレッド2◇
日時: 2004/09/09 21:07
名前: SUN   <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

雑談用スレッドです。
気軽に書き込んでやってください。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.71 )
日時: 2006/10/16 20:54
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

うーん。
そんな話は聞いてないですね。
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.72 )
日時: 2006/10/16 22:23
名前: 匿名

そうですか…。では進展があったら教えていただけませんか?
そうしていただけると嬉しいです。
こちらのサイト同様利用しているものが多いですから。
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.73 )
日時: 2006/10/17 21:28
名前: クロガネ  <[email protected]>

(|_|;おかしなことが…

ドククラゲ♀ Lv42 さみしがり
バリアー、みずのはどう、どくずき、たきのぼり
たきのぼりのために少々つれあるいたことがあり
シンオウ地方にしていたところをゲット
…した普通のドククラゲなんですが…なんと!…何度逃がそうとしても逃がせません。

逃がすをすると「ドククラゲがもどってきちゃった!」「しんぱいだったのかな…」と表示されます…

逃がす方法はないんですかねぇ…
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.74 )
日時: 2006/10/18 08:32
名前:

初めまして。
ポケモンのことも分からない事だらけなので質問させて頂きました。
ここのデータに
No.419 フローゼル Lv.1 こおりのキバ
ってあったのですが
これはどのように覚えさせるのでしょうか?
どなたか説明宜しくお願いしますm(_ _)m

もし前レスなどにありましたらすいません。
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.75 )
日時: 2006/10/18 09:46
名前: クロガネ  <[email protected]>

(|_|)/Lv1と書いてある技の場合は、技を思い出して覚えるのではないでしょうか…。ノモセだったかな?そんなことできる人がいる所。ハートのうろこをもっていれば技を思い出さしてもらえます。
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.76 )
日時: 2006/10/18 10:17
名前:

なるほど・・・
ありがとうございました。
ついででなんですがハートのウロコってどのように入手するのですか?
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.77 )
日時: 2006/10/18 18:43
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>76 光さん
どこかで拾ったような記憶がありますね。
攻略サイトなんかだと掲載してあるかも知れません。
全国図鑑にすれば前作から持ってくることも可能です。

>>73 クロガネさん
秘伝わざを覚えているポケモンが一匹しかいない場合、
そのポケモンは逃がせないと聞いたことがあります。
ハマってでられなくなったりするからでしょうかね。
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.78 )
日時: 2006/10/18 20:55
名前: クロガネ  <[email protected]>

>>76 光さん
(^ー^)ハートのうろこはシンオウの地下で化石掘りをしているとたまにでてきますよ♪通常のフィールドでもゲットした覚えはありますが…どこだったかは覚えてませんねぇ。あとはアドバンスのカートリッジからポケモンにもたせて転送するとか…野生のポケモンがたまにもってたりとかかなぁ…


>>77 SUNさん
(~▽~;あーそうなのかもしれませんね。やっぱり秘伝がかんけいしてたかぁ…ありがとうございます♪

Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.79 )
日時: 2006/10/20 16:10
名前: クロガネ 2234 1774 7167  <[email protected]>

道具の威力補正とパーセントが知りたいんですけど…わかりますかねぇ。道具の効果表とか技の効果表とか作る予定あるのんでしょうか…

・もくたん      ?倍
・ひのたまプレート  ?倍
・にほんばれ     ?倍
・こだわりはちまき  ?倍
・ものしりレンズ   ?倍
・メトロノーム    ?倍

・てだすけ      ?倍

・きあいのはちまき  ?%
・おうじゃのしるし  ?%
・するどいツメ    ?%
・せんせいのつめ   ?%
・ピントレンズ    ?%
・こうかくレンズ   ?%
・フォーカスレンズ  ?%
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.80 )
日時: 2006/10/20 22:07
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

本来はそういうサイトじゃないので、私の気が変わるか何かしない限りは他サイトさんに任せるつもりです。
まああといくつかはデータ集めたいと思っていますが。
分かる範囲で↓

・もくたん      1.1倍(多分前作と同じ)
・ひのたまプレート  1.2倍(ERROR氏のブログで)
・にほんばれ     1.5倍(多分前(略)
・こだわりはちまき  1.5倍(ry
・ものしりレンズ   このアイテム知りません
・メトロノーム    0.1刻みで増えるとか(ERROR氏の略

それ以下は変わってるような変わっていないようななので省略

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]