トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
◇雑談用スレッド2◇
日時: 2004/09/09 21:07
名前: SUN   <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

雑談用スレッドです。
気軽に書き込んでやってください。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.11 )
日時: 2005/02/20 18:55
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

気がつけば後5日ほどで国公立大学の前期日程ですね。
「あと7日」と「あと5日」だと威圧感が違いますね。
「あと3日」が最強だと思いますが・・・。
#「あと1日」では短すぎであせるあせらないの問題ではない。
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.12 )
日時: 2005/02/22 21:31
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

で、その「あと3日」なわけですが。
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.13 )
日時: 2005/02/25 00:25
名前: 龍d

試験お疲れ様でした。吉報お待ちしとります。
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.14 )
日時: 2005/02/25 21:29
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

ありがとうございます。
ホントに疲れました(笑
まあまあ出来たと思います。
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.15 )
日時: 2005/03/05 00:58
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

なんとなくすごしていると中期日程まであと3日。
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.16 )
日時: 2005/03/27 21:44
名前: 海豹

初めまして。
44番目の訪問人(何か死神みたい)海豹といいます
宜しくお願いします。
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.17 )
日時: 2005/03/27 23:15
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

>>16 海豹さん
はじめまして。よろしくお願いします。
44は・・・獅子ですよ(笑
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.18 )
日時: 2005/05/10 20:17
名前: テトラ

お久しぶりです。再びこちらのツールを使わせていただく機会が来てしまいました(何
そこで、お聞きしたい事がありましてこちらで伺わせて頂きます。。
1、防御チェッカで「たべのこし」を持ったポケモンが相手の攻撃に4発耐えられるかを調べるには「目標ダメージを29.6%未満」、3発耐えられるかを調べるには「同37.5%未満」で良いのでしょうか?
2、「POKeDEX 250」で最近改修された「個体値エグザミナー」のような調整ボタンはできませんでしょうか?
3、「個体値くん D」の「D」って何の略ですか?
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.19 )
日時: 2005/05/10 22:39
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

お久しぶりです。
さっそく質問に答えてみます。
1.
相手が4回攻撃する間、3回回復するわけですから、
29.68%未満、まあ29.6%ですね。あってると思います。
3発の場合も同様です。
2.
つけることはそんなに難しくないのですが、
全てのツールをリメイクする計画があり、
それをじっくりやりたいな、と思っています。
あまり時間がかかるようならば、優先して対応しますが、
あ、希望されるならばすぐにでもつけますよ。
4.
D・・・忘れました(笑
ドラッグのDでしょうか。

ところでリメイクは、2周年になる7月7日ごろを予定していますが、
もしかしたら9月までずれるかもしれません・・・。
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.20 )
日時: 2005/05/11 22:12
名前: テトラ

丁寧な返答ありがとうございます。
ツールのリメイクですか。どんな感じに直すつもりですか?ってこれはヒミツの方が面白いですかね〜。

調整ボタンについては0と252と「4ずつの調整」があれば十分かなぁと個人的には思っています。半端な数は直接入力から刻むと思うので。

時期については…「お任せします」と言うのが範的かもしれませんが、…欲しいですw まぁ無理にならない程度にお願い出来たらなと。

>D・・・忘れました(笑
ドラッグですか〜、Drugか、はたまたDragか後者は厳しいかも。…ヤ○チュウを生産?
DはドーピングのD説も聞きましたよ〜。ポケモンDash説…は公開時期が微妙(?)

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]