トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
◇雑談用スレッド2◇
日時: 2004/09/09 21:07
名前: SUN   <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

雑談用スレッドです。
気軽に書き込んでやってください。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.61 )
日時: 2006/09/28 14:25
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

本当はポケモンの名前を調べたいんですがお手上げ状態なんでわざをもうちょっと調べてきます。

まあ同じデータが某所に上がっていますが…(笑
それでも転載はダメらしいのでまあ調べるしかありませんが。

どこをさがしても名前が出てないのを見るとみんな苦戦してるんですかね。
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.62 )
日時: 2006/09/30 18:33
名前:

わざ:390 どくびし

でした。
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.63 )
日時: 2006/10/01 17:12
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

情報提供ありがとうございます。
しかし、ツールの仕様上技名データは技効果データと別のところに保存してある上、
一つだけ追加するのが難しい構造になっているため、登録できません。
(具体的には書き換えプログラム作って書き換えるか、技390だけ例外処理を施すか)
申し訳ありません。
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.64 )
日時: 2006/10/09 12:50
名前: サリウ

個体値くんの使い方がわかりません(:_;)

名前を入れたあとは何すればいいのでしょうか?
説明見落としていたらスイマセンm(__)m
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.65 )
日時: 2006/10/09 14:53
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

はじめまして。
あれは確かに努力値のしくみとかより難しいですね(笑

最も基本的な使い方は
1.ポケモンをプルダウンメニューから選択する。
2.レベルを入力する。
3.各ステータスの努力値を入力する。
4.せいかくをプルダウンメニューから選択する。
5.「次へ」
6.各ステータスの能力値を入力する。
7.「次へ」
ですね。

いろいろあるボタンやら何やらは補助機能なので使わなくても利用できます。
もちろん使いこなすと使わないと比べて数段快適になりますが。
なお、努力値などの用語は当サイトでの説明は行っていません。
やっぱり分かりにくいので今度説明ページ用意したいと思います。

---

ついでに全然関係ないんですが気づいていない人が多いので一応ここに書いておきます。
簡易ポケモン図鑑ではわざデータの表示を行っていますが、
このとき威力の横にでる * マークはタイプ一致のマークです。
知ってるとちょっと得かも知れない情報でした。
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.66 )
日時: 2006/10/09 20:39
名前: サリウ

ありがとうございます(^O^)/
つかわせていただきますm(__)m
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.67 )
日時: 2006/10/15 19:32
名前: 匿名

SUNさんってMMRさんとお知り合いなんですよね?
ここで聞くのは間違いかもしれませんがPOKe DEXはどうなってしまったんでしょうか?

知っていたら教えていただけるとありがたいです。
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.68 )
日時: 2006/10/16 01:02
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

えーっと。
POKeDEX250があるサーバがいっぱいいっぱいらしい…です。
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.69 )
日時: 2006/10/15 22:43
名前: キキ

初めまして、キキと言います。新規スレッドの立て方がわからないのでここに書かせていただきました。
このサイトと共に利用させていただいているpokedexというサイトが昨日からずっと接続できないのですが何かあったのでしょうか?
ここのサイトにpokedexのリンクがありましたのでここには直接関係はないのですが、調べる当てもないのでここで質問させていただいた次第であります。


すみません、コメント書いてる間にSUNさんが答えてくれたようなので。お騒がせいたしました。
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.70 )
日時: 2006/10/16 18:08
名前: 匿名

>SUNさん
ありがとうございます。そうなんですか。
でもう一つお聞きしたいのですがどのくらいで復活する予定なのでしょうか?

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]