トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
◇雑談用スレッド2◇
日時: 2004/09/09 21:07
名前: SUN   <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

雑談用スレッドです。
気軽に書き込んでやってください。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.91 )
日時: 2006/10/22 23:35
名前: バックレ

クロガネさん
あっ・・・すめません(笑)
まきびしは3回出すことによって相手に与えるダメージが増え、積むことができるのですが、同じくステルス、どくびしも積むことができるのでしょうか?
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.92 )
日時: 2006/10/22 23:51
名前: クロガネ  <[email protected]>

>>バックレさん
(|_|;つまり、まきびしやステルスロックを何個もおけばいいのかな?
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.93 )
日時: 2006/10/23 00:09
名前: クロガネ  <[email protected]>

>>91 バックレさん

実験してみました
〇1.ステルスロック!あたりにいわがただよい…
×2.ステルスロック!!しかしうまくきまらなかった
×3.ステルスロック!!しかしうまくきまらなかった
〇4.まきびし!!あたりにちらばった
〇5.まきびし!!あたりにちらばった
〇6.まきびし!!あたりにちらばった
×7.まきびし!!しかしうまくきまらなかった

相手は出た瞬間最大HPの40%くらいます

※どくびしはあくまで毒をあたえるわざなのでSUNさんがいってたように2回やっても意味は無いかも…あるとしたら相手がもうどくになるとかかなぁ…








Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.94 )
日時: 2006/10/23 00:38
名前: クロガネ  <[email protected]>

>>91 バックレさん!!

Σ(0д0;おわぁー!!予想的中しますた!!

ステルスロック 1回 蓄積できない

どくびし    2回 1回やればただの毒、2回やれば猛毒 
まきびし    3回 1回目はステルスロックの2倍くらう2回目以降はよくわからなかった

※トリトドン51との戦闘で使用。



Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.95 )
日時: 2006/10/23 02:23
名前: バックレ

クロガネさん
すごいですね!
ぜひこの戦法をフォレトスに使ってみたいと思います。3つのわざはどの順番に出そうかな。僕的には
、どくびし2回→ステルス1回→まきびし3回って感じがいいかと・・・。もう一つのわざは何にしようかな・・・笑
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.96 )
日時: 2006/10/23 09:04
名前: 闇鳥

>>89
なるほど。そのうち実験でもしてみようと思います。
ありがとうございました。
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.97 )
日時: 2006/10/23 17:53
名前: SUN  <[email protected]>
参照: http://trp.kuronowish.com/

まとめると

まきびし
・HPの1/8のダメージ
・最大3回まで(1回ごとにダメージがHPの1/8ずつ増える)
・浮いている敵には当たらない

ステルスロック
・HPの1/8のダメージ
・重ねがけ不可
・タイプ相性判定有り(浮いてても当たる)

どくびし
・相手をどく状態にする
・一度だけ重ねがけでき、以後もうどくを与える
・浮いている敵にはあたらない

おそらくこんな感じ。
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.98 )
日時: 2006/10/23 21:33
名前: クロガネ  <[email protected]>

(|。|)なるほど、タイプ相性判定と浮いててもあたるってのがステルスロックのいいところか…
ごめんなさい! ( No.99 )
日時: 2006/10/24 17:19
名前: ちゅかぴい
参照: http://ameblo.jp/chukapi/

SUNさま、お久しぶりです。

DEXさんがお休みのため、いろいろ検索し、こちらの『個体値くん』に初めてたどり着きました。

こんな夢のようなツールが存在していたことに驚愕&大感激・・・と、そこまではよかったのですが、
大変マヌケなことに以前お邪魔したことに気づかず、グレイリストに二重書きをしてしまいました。

しかも、昔の投稿ではコメント入れ忘れてますし・・・(涙)

穴があったらxxxxという気分です。本当にごめんなさい。
Re: ◇雑談用スレッド2◇ ( No.100 )
日時: 2006/10/24 18:04
名前: SUN  <trp_sun@hotmail.com>
参照: http://trp.kuronowish.com/

お久しぶりです&ありがとうございます。

グレイリストは「できるだけ簡単なしくみで掲示板を作ってみよう」みたいな目標で作ったので
細かいところでしっかり作られていないんですよね…
だから細かいところに手が届かないですよね。すいません。
42番にコメントを移動する形で整理しておきました。

(まあ自分で言うのもなんですがこのいさぎよさ結構気に入ってるんですけどね・笑)
http://trp.kuronowish.com/x/graylist.txt

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]